ニクの日のふれあいエネルギーの日でした(今日は素晴らしかった) | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日はニクの日のふれあいエネルギーでした。

 

 

(毎月29日にLine登録者の方々とエネルギーでふれあう日)


詳しく書いて居ない気がしますが

 

 

今回使用したエネルギーは、仕事している時に、瞑想状態みたいになってしまって、その中で来た(見た?届いた?貰った?)エネルギーでした。

 

 

白金の中に、ある形が浮かび上がっていて、オレンジっぽい炎がその周りを際立たせるという感じでした。

 

 

白金て、言葉だけで言うと、ステンとかのメタル感感じるかもしれないけれど、実際には地球にはない色って言われていて、色というより濃度の濃い光って感じですね。白金が更に発光してる感じです。

 

 

正直この色でやって来ただけで、テンションあがるエネルギーでした。(まだ名前付けてない)

 

 

Line登録者の方に送ると、私にも一緒にエネルギーが入ってくるようになっているんですけれど、なんか上半身が軽いです😊

 

 

エネルギーの効果と併せて、今回も心の豊かさや、安らぎ、不要な感情のリリース、消去、笑顔、喜びを感じやすくする事、今夜のよき睡眠、そんな感じを誘導してありますので、明日はきっともっともっとほっこり

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 
では、戴いた感想です。
 
 
星Kさん星
体が前後に揺れて足があたたかくなりました。我慢を解放した様な感じでスッキリです。
 
ほっこり<いつもありがとうございます。要らない我慢をリリース出来て居たらよいなぁ✨ もしブログにリンク貼って良かったらまた教えてネ✨
 
 
今日のエネルギーはビリビリ感じました。
左手から来て身体に入って右手に抜ける感じで。
そして、頭の上には金色の光が感じられました。
浄化の炎🔥も見えたように思います。

終わった今はスッキリ!という感じです😊
楽しかったです!
 
ほっこり<同じ光を見ていたのだろうなって思います。 やっぱり私がどこかの土地とかから引いてきたエネルギーとは別格なんだろうなぁ。
 
 
なんか私すごい手が重くなって。。
いっぱい荷物を持ってるのかなぁと思いました。
最後の方はオレンジや黄色のような光に包まれてる感じでとても心地よかったです
 
ほっこり<ありがとうございます。きっと捨てましたね!荷物👜
 
 
久しぶりに頭三角になりました。
三角錐の中にいるみたいで
強い波動でした。
そして眠いです。
 
ほっこり<ちゃんと眠くなってくれてて嬉しいわよ~(笑)
 
 
感想ですが手がピリピリしたことと、額に反応を感じました

 

ほっこり<最近はinstaで素晴らしい写真を見せてくれまくっている天伴さん、ありがとうございます。天伴さんは、額が笹の葉型に進化すると思って居ます。

 

 

星Sさん星

二の腕に波打つようなエネルギーを感じました!
今月も、ありがとうございました

 

ほっこり<いつもありがとうございます✨軽くなっておられますようにラブラブ

 

 

星Mさん星
今日は珍しく体の揺れとかなかったですが
眉間ではなくて目頭に強く
感じるものがあったのと
右腕があったかかったです😊
あとこれはどうなのか?
右胸がチクリとしました。

 

ほっこり<並行してハートチャクラに入れたりもしたんですよ。それかなぁ?胸のちっくんは(笑)蚊じゃないよね?👀💦

 

 

星一縷の光さん星

今回はビリビリしたエネルギーではなくて、温かいエネルギーが掌から出て、頬を持ち上げてくれている感じがしました。

頬がしっかり持ち上がった後、胸から上がエネルギーに包まれて「ぬはっ💕気持ちいい❤️」となりました(笑)

 

ほっこり<絶対受けて欲しかったんだぁ✨良かったです。どういう方向にでも良い事がありますようにラブラブ

 

星アキさん星

身体が左右にぐらぐら、両手の間から縦に抜けるよう感覚があった後、グルグルに変化🌀
自分でも驚くほどの動きでした!
途中から胃から喉辺りにかけてグーっと圧がかかるような感覚がありましたが、
最後水色のような白色の光を感じ軽くなりました。
とてもパワフルなエネルギーだったように思います!
今後の変化も楽しみです♪

 

ほっこり<やっぱり光を見るのですねぇ。人によって少し色は違いますが、このエネルギーって光がキモになってますよね。もしかしたら色によって違うナニカをもたらすとかだったりするのかな?ありがとうございます✨

星なしょみさん星

始まってすぐ手がピリピリして、痛いほどではないけれどかなりピリピリしました。
まっすぐ正面を向こうとしても、自然とあごが上がり斜め上を向く形になりました。

 

ほっこり<私もなんですよ!あごあがりますよねぇ。頭が下がるとも言うけど(笑)一緒です✨

 

 

星みなみなさん星

最初はハートチャクラがドキドキ💓
左手、右足がピリピリしてました。
あとはミルキーな光の中、羊水の中のよう!
気持ち良く包まれておりました(*´∇`*)

とっても幸せな時間でした💓

 

ほっこり<みなみなさん凄いわ!私がやった事だいたい感じ取ってしまっているのね(笑)素晴らし過ぎですラブラブウインクやっぱり光ご覧になってますのね✨

 

 

 

今月もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
幸せタイムでした。また来月も楽しみましょうラブラブ照れ

 

 
 
にやり<まだ使って下さってる方が居られるそうなので、もう少しそのままにしますね。
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
  • 1日(木):21時
  • 2日(金):21、22時
  • 4日(日):21時、22時
  基本的に21時・22時の中から1コマで、40分ですほっこり
  時間内であれば、お話などしてもらって全く構いません。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
 
 
ガーベラお支払いは、振込、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。ペイパルの場合はおそれいりますが手数料5%申し受けます。