空っぽになってくる。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日はある事があって、そこから色々な事柄が展開してしまいました。

 

 

事前に説明はしましたが、それだけでは足りなかったようで、ふれあいヒーリングに誤解が生じていた様子があったように感じました。

 

 

補足で送ったLineの一斉送信に、私が危険なエネルギー送ったように誤解なさる感じの人が居られたりして。(その人の言い方なのかもしれませんが)(今となっては此処に一連の流れを貼りたい位ですよ)

 

 

全部私がもっと社会的にだったり、スピリチュアル界的にだったりで、信頼がありデキる人間だったら起きなかったんだろうなぁって思う事ばっかりで

 

 

発端の事柄についても、好きな人(Line登録者さん)と上手く話せなかったんだと思います。

 

 

あと、論理武装じゃないけども、事前に予測して言葉で補完・色々な事態を想定して文章で重ねて重ねて書いておけばよかったって思った。

 

 

まったく至らない人間ですみません。

 

 

幸いこの間参加者募集した事柄も、特に集まったわけではないから、(ここまで極に振り切ったのは初めてですけれど)日中で既にブログも止めて全部消そうかという「インディゴ的な思考」が10割に達してしまったのですが、冷静な友達が止めてくれた形になりました。

 

 

私も誰かがネットに残してくれた、『スピリチュアルのあまりない事案』の記事に辿り着いた時に、「同じような人が居たんだなぁ」「同じ神見た人が居たんだなぁ」と、気のせいじゃない事を冷静に受け止められたり、この人もそうだったのかと知恵を頂いたりしましたので、ブログ始める時に、自分も今後起きてくる事を残しておこうという気持ちがいっぱいありました。そこらへんは今後悩んでどうするか決めると思います。

 

 

でも正直、1日で疲れてしまったので、暫くお休みします。

 

 

いつもワーク依頼して下さってる方、いつも通り、Lineなどでご連絡いただければいつも通り対応しますほっこり

 

 

(あと、いつもイイネしに来てるんだからフォロバして!って方は、言って下さればすぐします。気付いてなかったらごめんなさい。フォローしてる人は、時間ある限り見に行ってますので。)

 

 

昨夜のエネルギーワークで、楽しんで下さった人、ありがとうございました。私としては、余分なものが、少しでも小さくなって楽になって欲しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

私がちょっと元気ない時に見に行く動画を置いていきますね

チョーさんとは:NHK「たんけんぼくのまち」主演、NHK「 いないいないばあっ! 」においてわんわんさんの声とスーツアクター(中の人)を兼任する鉄人、アニメone-pieceのブルックさんとしても有名な、世界に愛をもたらす人です。

 

 

 

いいねのお返しに行けてない方には必ず行きますので。遅くなってすみません(ジャンピング土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓は一応置いておきます。どうぞお役立て下さい。

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。