【retro sound create】LOW BIT FANTASY

 retro sound createさんの作品。

ループ再生可能なファミコン風BGM集。
街からダンジョン、教会や城、バトル用BGMまで、これ一つでファンタジーのおおよその部分がまかなえてしまう作品。

収録拡張子も
・wav
・mp3
・m4a
ogg / ループタグ付きogg
と、様々な形式に対応してくれています。お得だね!

ファミコンサウンドは独特の魅力がありますよね。

【蒼色彼方】シロツメクサたちへの葬送曲

シロツメクサたちへの葬送曲

蒼色彼方さんの作品。

タイトル的に勘違いしそうですが、音楽作品ではなく同人誌です。

小さなアパートで平穏な日々を過ごすルリと流。
二人はとても仲が良く、一緒に学校へ行ったり、隣に住む少女・優も交えて遊んだり、と平穏な生活を送っていました。
しかし、二人には誰にも言えない秘密があって……。

という話。ロリコンになる~。

※一部に血液・流血表現があります。

 シロツメクサは、いわゆる四つ葉のクローバーでお馴染みにアレです。

【MARBLE DOG】マーブルアニマルズその14 コンポコバッカシ!

マーブルアニマルズその14 コンポコバッカシ!

MARBLE DOGさんの作品。

マーブルアニマルズシリーズの第14話です。第1話はこちら

今回は雌ギツネの災難(?)の話です。
森のなかに大泣きする仔ダヌキのせいで、静かに眠ることができない雌ギツネ。
追い払いを試みようとするものの上手くいかず、成り行きで仔ダヌキの面倒を見ることになってしまう。

といった内容の話で、全3話。全60ページとかなりのボリュームです。

 タヌキとキツネはいつの時代も仲良し(?)。

タヌキとキツネ (リラクトコミックス)

タヌキとキツネ (リラクトコミックス)