目まぐるしく過ぎた1日を振り返る

どうも。あかっぷるです。今日は濃い1日でした。

まだ完治してないけど、色々と忙しなく6時間ほど誰かと喋りっぱなしだった気がします。

おかげで元気が出た反面、お腹は相変わらず不調です。泣

 

今日を振り返ります。

 

北海道新聞社さん取材

まず、昨日わざわざ足を運んでいただいたにも関わらず私がいなかったせいで、

再度足を運ばせてしまったと言う申し訳なさから始まりました。。ごめんなさい!

 

一度電話をしていたので若い女性の方だとは知っていましたが、話していると同年代だしすっごく気が合う〜!!!

なんだか楽しくなってしまって、たくさんお話してしまった・・・!

嬉しいっ!!

まだ日程は未定ですが、後日北海道新聞さんに掲載していただく予定ですっ。

 

ラジオ生中継

ラジオの生中継とはどのようにやるんだろう・・・?

と見ていると、結構小さめの機械で中継ができてしまうようですっ。

すごい〜!

 

ディレクターさんとリポーターさんにグッズまでご購入していただきましたっ。

Tシャツ、気に入ってもらえてよかったぁ〜!

 

高校の副担任の先生ご来場

お客様がきた〜と思ったら、先生登場〜!!

久しぶりすぎて、大きな声で驚いてしまいましたっ。

こうやって再会できるのは本当嬉しい〜!!!

 

久しぶりに母校の石狩南高校を思い出しましたっ。

狩南、好きだったなぁ〜!

 

写真集の打ち合わせ

色々とどうやっていくのがいいのかを話しておりまして、少しづつ進んでいるように思われます。

出版が初めてなので、一番いい方法を模索中。

本の物流について、少しわかった気がします。

 

家畜写真集出版に向けて頑張りまーす!

 

みなさま、ありがとうございました〜!!!

Back