呼ばれている時って、こんな感じかな。

 

 

もともと、参加するはずだったリトリートが無くなり、

ランチ会へ変更となったのですが、

主催者の方から、

『その日は、プライベートで天河神社へ行こう!』

という流れで、天河神社へ行くことに決定!

 

 

天河神社へは数年前に行ったことがあるんだけど、

ここ最近、耳にすることが多くなっていて

また、行きたいなぁ~と思っていたところの このお誘い照れ

 

 

 

当日の朝に引いた 神託カード『結びの橋』

 

これよく出るのよね~。
どういう時に出るかもわかっているので、納得www

 
道中は、色んな角度から‟自分”というものを話して、
その後、互いに”相手”について感じたものを共有しあう。
 
話しているうちに気づくこともあるし、仲間たちから気づきを得ることもあって、
朝に引いたカードの意味を深く紐解くことができたりして
それぞれに良い時間だった♡
 
 
 
数年ぶりの天河神社
鳥居をくぐると、目の前にすぐ橋があって、またまたカードとリンク。
 
カードのメッセージに合わせて、渡った側から撮ってみた。
 
 
 
以前、来た時とは感じるものが違ってた。
とっても明るくて、清らかで、澄んでいた。(あくまでも、私個人の意見です)
 
 
 
時間という感覚がなくなるほど静寂な時を過ごしました。


不思議なのが、全員がフッと現実に戻った瞬間が一緒になった時、

他の方が上がってこられるという・・

 
 
自然にいられる仲間たちと、
今日という日と、
訪れた先々で出逢った 心優しい人たちと、
全てに感謝。
 
 
 
天河神社に行った後、
立ち寄ったお店の方から、行った方が良いよと言われた神社。
(写真を撮り忘れた💦)
 
龍泉寺

すごく良かったよ! 私は好きラブラブ
龍の口には、頭に龍がのっている「善女龍王」

そして、ここにも龍王橋と呼ばれる 橋 が(笑)

 
 

 

今日も読んで下さってありがとうございますハート

 
 
ルンルン精麻結びワークショップルンルン 【女性限定】
 
国産精麻をよりよりして、結んでいただきます。

ご自身で結んでみたい方は、ぜひ!

日 時
令和2年10月24日(土) 11時~(満席になりました)

                    14時~

場 所:京都 阪急桂駅近く

参加費:3000円

※少人数で開催します。

 

お友達とご一緒に参加されたい方がいらっしゃったら、日にち(土日)相談に応じます。

お申し込み、問い合わせは、ラインからお願いします。

 

ただ今、10月11日(日) 11時~のお申し込みを受けています。

あと、2名参加可能です。


⛩お知らせ ⛩

イベントのみで販売していました精麻を販売することにしました!

浄化はもちろん、願いが叶う結びです。

お手元に置きたい方は、ライン@からお申し込みください。
一つ 1500円です。
お振り込みが確認できましたら、お届けします。

 

 

ラブラブカフェキネシ体験 随時募集していますラブラブ

 

カフェキネシって何?

なんだか分からないけど、ちょっと気になる。

まずは、試してみたい!

楽しそう♪ などなど

お問い合わせ、お申し込みはLINEからお願いします!

 

 

また、

miko'sへのお問合せ・ご予約はLINEからお願いします。

 

 

友だち追加

LINEの友達追加URLはこちら https://lin.ee/72g5fDw

 

※こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合はもう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ