神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

青写真

人は生まれる前、青写真を描いてこの世に生れてきます。
(青写真とは、完成の予想図や未来の構想)


過去世でやり残したことを今世でやり遂げるぞー! とか、
今世では、全く違う事にチャレンジする!! とか、
この両親の間に生れて、○○を学ぶ! とか、


経験と感動を体験するために生まれてくるのです。
それは、(今世で言うと)よい事も、そうでない事も全てです。


そして、生まれる前に描いた青写真は、
あくまでも予想図や構想なので変わっていきます。


もし、シナリオ通りだったら生まれてくる意味がないですよね。
全部、知ってるって、きっと面白くない。


「シナリオだと、そろそろ父親がギャンブルに手を出して皆で夜逃げするのか~」
「この彼と付き合っても3年後に別れるしな~」
こんなこと知っていたら、本気で好きになったりしませんよね(笑)


映画だって、ドラマだって、最後どうなるか分からないから面白いですよね。
ハラハラしたり、ドキドキしたり、キュンキュンしたり・・
泣いたり、笑ったり、納得いかなかったり、いろんな感情が出てくる。
だから、楽しいし、面白いんです(≧▽≦)


なので、生まれると記憶から消されます。


そして、もうひとつ。
魂は過去世の事も、人生の目標(使命)をちゃんと覚えているんです。

人は眠ると作戦会議をしに、生まれる前の場所へ行きます。
(睡眠が大切と言われるのはこれも関係しているのです。)
あっちにいって、軌道修正を考えたり、アドバイスをもらったりするのです。

余談ですが、眠くて眠くて仕方がない時☆
それは、濃厚な作戦会議が密に行われているので、遠慮せずグッスリ寝てくださいね Zzz


たまに、夢で何かものすごく重要なメッセージをもらったような・・
なーんてこと、ありませんか?



魂が覚えている話で言うと、
行った事のない国の映像を見て、なんだか懐かしいような、知っているような気がする。
反対に、行ってもいないのに、何か嫌いだな~と思う国や地域がある。など

もしかしたら、過去世でそこに住んでいたかもしれませんよ。

そして、どこか懐かしく感じる人や初めてあった気がしない人も、
過去世のどこかで共にした人かもしれません。

親子関係が、今世で逆転していることも!
過去世(子ども)でいっぱい迷惑かけたらから、
今世では親となり、守り育てる側になって返しているとかね。

また、親と子ともが逆転している親子関係の人って、たまにいませんか?
過去世の関係がそうなっているのかもしれませんね(笑)



さて、
人づきあいや人間関係のイザコザが苦手で、なんだか生き辛い。
「1人で籠りたい」って思っちゃう人は、
「山の行」を過去世でたくさん行っていた人なんです。

修行僧をイメージすると、わかりやすいかな?

山に籠って、瞑想したり、滝に打たれたり、座禅したり、自分自身を見つめていく。
全部一人で行わなければなりません。ある意味ストイック。
それはそれで、厳しい「行」だと思います。


ですが、「日本」を選んで生まれてきたことにも意味があって、
現実の暮らしの方を学ぶためなのです。
「里の行」を学ぶために生れてきたのです。


厳しい修行(山の行)で得た事を、俗世間の暮らしの中で生かして深める事なのです。

里の行は、山の行のようにはいきません。
親子関係、夫婦関係、友人関係といった人間関係は、ままならない事がいっぱい。
そういう意味では、一人の方(山の行)が楽かもしれませんね。


日常生活の中での心の修業(経験)ですね。


憎むことも妬むことも修行(経験)。
怒ることも悲しむことも、
そして、嘆くこと、喜ぶことも全部 修行(経験)なのです。



すべては、経験と感動を得るため。
あなたの魂を輝かせるため。


私もまだまだ修行中です。


f:id:miko-s:20190604200442j:plain







★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング