【PR】

セザンヌ福袋2021の予約はできる?どこで買えるの?売ってる場所や発売日を紹介!

メイク・ファッション
スポンサーリンク

 

プチプラで肌にも優しく満足度の高い質が人気のセザンヌから今年2021年も福袋が販売されます。

セザンヌの福袋は毎年人気で販売され始めるとすぐに売り切れてしまうほど。

そんなセザンヌの福袋はどこで買えるのか?確実にゲットするために必要な販売場所や日時、中身も合わせてご紹介します。

今年こそはセザンヌの福袋を手に入れたい人は必見ですよ!

 

 





セザンヌ(CEZANNE)福袋2021の予約はできる?

セザンヌ 福袋 2021 予約

 

 

残念ながらセザンヌの福袋は予約がほとんど出来ないようです。

昨年は一足先にイトーヨーカドーネット通販で予約販売がおこなわれたようですが、一瞬で売り切れになってしまったそうです。

ちなみに日付は2019年11月28日0時~開始されたようなので、可能であれば早めにメルマガ登録や会員登録をしておいたり、こまめにサイトをチェックするようにして情報をいち早くゲットできるようにしておくことをおすすめします。

 

新規会員登録はこちら

 

店舗での予約はほぼないようですが、近隣のセザンヌ福袋がある店舗に直接聞いてみるのもひとつの方法ではないかとも思います。

もしかしたら、独自で予約販売を行っている可能性もありますので♪

 

 

スポンサーリンク



セザンヌ(CEZANNE)福袋2021はどこで買えるの?

セザンヌ 福袋 どこで買える

 

 

では、セザンヌ福袋2021はどこで買えるのでしょうか?

 

店頭販売の場合だと、

♦イオン
♦イトーヨーカドー
♦マツキヨ
♦ロフト
♦プラザ

 

などセザンヌ取り扱いのあるドラッグストアで昨年は販売されていたため、今年もほぼ同じような上記の店舗にて購入できるのではないかと思います。

通販サイトだと昨年は、

イトーヨーカドーネット通販
ロフトネットストア
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon ビューティ・コスメ
@cosme shopping
LOHACO(ロハコ)

でセザンヌ福袋の販売がおこなわれました。

 

店舗販売と合わせて通販サイトもチェックしておきたいですね。

 

また昨年の販売スケジュールになりますが、店舗販売が開始されたのが2019年12月10日前後でした。

セザンヌは店舗によって販売開始もバラバラで大々的に告知もないので、確実な日にちは不確定になってしまうのですが、おおよそ12月の前半から販売される予想ができます。

昨年が12月10日前後と予想されているので、今年も同じくらいとみて12月頭頃から店頭や通販サイトのチェックをしておくと良いかもしれませんね。

また、昨年は202年1月17日からもネット通販チョモットボーテで販売されていたりもしました。

 

 

スポンサーリンク



セザンヌ(CEZANNE)福袋2021は楽天やAmazonの通販でも買える?

セザンヌ 福袋 どこで買える

 

セザンヌ福袋は楽天やAmazonでは販売されることは少ないようです。

セザンヌ自体の取り扱いはあるのですが、福袋としての取り扱いは低いとの情報がありました。

楽天市場Amazon ビューティ・コスメは色々な福袋を取り扱っていたりするため、念のためチェックしていてもいいかなとは思いますが、セザンヌ福袋は店舗に行くか通販サイトだとイトーヨーカドーもしくはロフトネットストアで確認する方が確実かもしれませんね。

また注意点として楽天やAmazon以外での出品だと中身が違っていたりする場合があるため、気を付けておきたい点ではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



セザンヌ(CEZANNE)福袋2021の気になる中身をチェック!

それではセザンヌ福袋の気になる中身をご紹介したいと思います。

残念ながら2021年の中身はまだ分かっていないので、今までの福袋の中身から予想してみましょう!

 

 

昨年2019年度は、
・フェイスパウダー
・口紅
・アイシャドウ
・リキッドファンデーション
・まつげ美容液

と豪華な5点が入った福袋です。

内容は店舗によって少し変動がある可能性もありますが、すぐ普段のメイクに取り入れられそうな嬉しいラインナップですよね。

 

この口紅は私ももっていますが、とても使い心地がよく、色違いをリピートしています。
そんな口紅が一本入っているだけでもかなりお得に感じますね。

 

リピーターでも初めてセザンヌを買ってみたいという方も、お得で嬉しい内容に感じますよ。

 

 

例年通りだと600円+税で購入できる福袋なので中身もしっかり入って、この値段だとゲットしたくなりますよね。

なんと2,000円前後のアイテムが入っている年だったようで、かなりお得な福袋だといえますね。

 

 

 


店舗限定の福袋を販売しているところもあるようです。

こちらは
・ルージュ
・アイシャドウ
・チーク系のアイテム3点が入っているとみられます。

ですが、どうやら少しずつ中身が違っているようです。

店舗限定の福袋も発見したら購入してみるのもいいかもしれませんね。

 

基本のセザンヌ福袋はパウダーとリップが入っていることが多いようです。

パウダー、リップに加えてアイメイク系のアイテム、肌カバー系のアイテム、ライナーやアイブロウ、まつ毛ケアアイテムが入っているのかなと思います。

 

2年続けて5点セットなので今年も5点セットの可能性が高いですね。

カラーを見ても使いやすそうなカラーが多いように感じたため、福袋アイテムとは思えないほどお得で嬉しいセットではないかなと思います。

店舗限定のセザンヌ福袋はまた違うラインナップになってくると思うので、もし発見したらチェックしてみたいですね。

 

 

スポンサーリンク



セザンヌ(CEZANNE)福袋2021を確実に手に入れる方法

セザンヌ 福袋 2021 予約

 

セザンヌ福袋2021を確実に手に入れる方法は、予約が出来ない分いかに販売している店舗や通販で素早く購入できるかになるのではないでしょうか。

通販と店舗の両方からリサーチしておくことで購入できるチャンスも増えるはずです。

通販の場合は必ず事前に会員登録や入力事項、送料の確認もおこなうようにしましょう。

セザンヌ福袋は、福袋の中でもとてもプチプラなので送料がかかってしまう場合も多いようです。

送料含めて恐らく1,000円前後になるかと思いますが、それでも大丈夫かどうかしっかり事前に考えておくようにしましょう。

通販は販売される日時がわかったら、その当日の開始される10分前程からログインして待機しておくことも確実にゲットできるポイントです。

当日は回線が混み合うことも予想されるので、回線に入れたらすぐに目当てのアイテムをカートに入れ、そのまますぐにカート内アイテムを購入完了までもっていきましょう。

 

ここでカート内に入れっぱなしだと購入できていることにならず、そのまま売り切れてしまうこともあるため注意が必要です。

 

店舗の場合はとにかく近隣の店舗から少し遠出の店舗までを視野に入れて、こまめにチェックすることがポイントとなってきそうです。

販売は12月頭頃からと予想しましたが、11月下旬から意識をしていてもいいかもしれませんね。

または11月下旬ごろに近くの店舗に聞いてみるのも確実かもしれません。

予約もできず、日にちの提示も公におこなわれないスザンヌ福袋は、とにかく店舗に行ってこまめにチェックしたり、SNSなどの情報を活用することが確実にゲットできるポイントとなってきそうです。

販売されてもすぐに売り切れになってしまう可能性もあるため、見つけたらその場で即購入しましょう。

店舗によっては販売個数がかなり少ないところもあるため、さっきあったけどもうない!という可能性もあるようです。買い逃しがないようにしたいですね。

 

 

スポンサーリンク



セザンヌ(CEZANNE)福袋2021の再販の可能性は?

結婚指輪 プラチナ 強い

 

残念ながら売り切れ次第終了となってしまい、再販には期待できなさそうです。

セザンヌ福袋は店舗によって発売日も違うため、一店舗で販売終了していても別の店舗でゲットできる場合もあります。

ザンヌ取り扱い店を通ることがあれば、その都度チェックしておくことで手に入れられる可能性もありますので、12月頭から1月下旬までを目安に頑張って探してみるのもありだと思います。

 

 

まとめ

セザンヌ 福袋 どこで買える

 

デパコスレベルといわれるアイテムも多く、コスパも良いセザンヌ福袋は中身もハズレがないといわれる声が多くみられました。

 

ハズレもなくしかもかなりお得な福袋になっているので、人気が高いのもわかりますね。

 

そんな大人気のセザンヌ福袋は販売情報をいち早くゲットできれば、購入できる確率も上がりそうです。

しっかりこまめなチェックをして販売に備えておきたいですね。

 

 




コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。