【PR】

ドクターシーラボ福袋2021の先行予約日は?中身や再販情報も紹介!

メイク・ファッション
スポンサーリンク

 

肌トラブルを専門的な技術でケアして、お肌に悩んでいる方に人気の高いドクターシーラボの福袋。

✔ そんなドクターシーラボの福袋2021には先行予約はあるのか?

✔ また気になる中身や、売り切れてしまった場合再販の可能性は?

など詳細をご紹介します。

 

ぜひ買うか悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

 





ドクターシーラボ福袋2021の先行予約日は?

ドクターシーラボ 福袋 先行

ドクターシーラボ福袋は、

■2020年11月16日(月)から近鉄百貨店オンラインサイトにて予約販売開始
■2020年11月18日(水)から阪急百貨店オンラインサイトにて予約販売開始。
■2020年11月19日(木)から西武そごうオンラインサイトにて予約販売開始。
■2020年12月1日(火)から小田急オンラインサイトにて予約販売開始。

 

またまだ情報は出ていないのですが、昨年取り扱いがあった東急百貨店大丸松坂屋伊勢丹オンラインドクターシーラボ楽天サイトなども合わせてチェックしておくといいかもしれません。

 

 

 

スポンサーリンク



ドクターシーラボ福袋2021の発売はいつから?

ドクターシーラボ 福袋 2021

 

店頭発売は例年だと年明けから。

ドクターシーラボが入っている百貨店の初売りの日となります。

 

詳しい日はまだ分かっていないので公式サイトやSNSをチェックしておきたいですね。

 

例年でいくとドクターシーラボが入っている百貨店や直営店舗で販売されるそうなので、近くの百貨店やロフト、イオンなどに事前に「福袋」の取り扱いがあるか確認しておくことをおすすめします。

オンラインサイトの場合は、先ほどお伝えした予約販売されていたところに加えて@Cosme、ロハコなども合わせてチェックしておくといいかもしれませんね。

ですが、確実にゲットするにはまずは予約販売の時点での購入を目指すことをおすすめします。

オンラインサイトで購入するポイントは、事前の会員登録をおこなっておくことです。

予約販売されるサイトや昨年予約販売されていたサイトのメルマガ登録もしておくこともおすすめします。

人気の高いドクターシーラボ福袋をゲットするには、出来るだけ情報を早くゲットすることが必要となってきます。

 

予約販売開始日を逃さないようにしておきましょう。

また、予約日や販売日当日はかなり回線が混雑することが予想されるので、事前に出来る準備をしっかりおこなっておくこともポイントとなりそうです。

当日になってしまうと回線が混雑して繋がりにくく、登録している間に売り切れになってしまう可能性があるため気を付けておきたいですね。

サイトによって送料が違ったりお得なポイントや特典があったりと様々なので、その点も事前にチェックしておくと焦ったりすることなく購入できると思います。

会員登録をおこなう際には送料の確認はもちろんなのですが、お支払い情報登録も合わせておこなっておくとよりスムーズに購入に進めると思うのでしっかりチェックしておきましょう。

 

事前準備をすませた後、予約、販売当日は開始の数十分前から待機して待つようにしましょう。

 

始まったら更新で回線に入り素早く購入完了のページまでもっていくことが、ゲットできるポイントになってきますよ。

この時カートに入れてOKではなく、カートの中のものを全て購入完了するまで安心できないので注意してくださいね。

また自宅にパソコンがある場合はスマホではなく、パソコンから購入する方が買いやすいという声もあるため可能であれば試してみてはいかがでしょうか。

特にパソコンのchromeが繋がりやすいとの声がありました。

また電波のいい場所でないとより繋がりにくくなってしまう可能性もあるため、電波の良い場所でパソコンとスマホと両方からチャレンジするのもいいかもしれません。

またスマホから購入する場合は、Wi-Fiではなく4Gの状態で購入したほうが電波が安定するといった声もあるので、よければ参考にしてみてください。

 

店舗販売の場合、店舗によって発売日が異なってくる可能性が多く、整理券が配布される可能性もあるため、開始時間の数時間前には到着して並ぶ必要がありそうですね。

 

今年は状況的に人数も制限されることも予想されるので、確実に混雑をさけて安心して買える通販サイトを利用する方がいいかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク



ドクターシーラボ福袋2021の気になる中身&ネタバレ

ドクターシーラボ 福袋 先行

 

ドクターシーラボ福袋2021の気になる中身ですが、今現在わかっているのは1種類となっています。

 

「ドクターシーラボニューイヤーキット2021」の気になる中身は、

・アクアコラーゲンゲルエンリッチソフトEX165g(旧商品)
・薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX120g(旧パッケージ)
・スーパーウォッシングフォームEX(旧パッケージ)
・スーパー100シリーズEGF30ml
・スーパー100シリーズスポイト30ml

となっています。

 

1つで8つの役割を果たす大人気のゲルが入っていたり、年齢とともに低下する肌本来の力を助ける人気の美容液が入っていたりとかなり嬉しい内容になっているのではないでしょうか。

 

またアイテム1つ1つの価格が高いので、福袋にこれだけたっぷり入って13,200円となっているのでとてもお得な福袋だと思います。

 

例年何種類かの福袋が販売されているドクターシーラボはもしかしたら今後、情報解禁されていなかったサイトから情報が出た時に、また違う種類のものも情報として出てくる可能性があるのではないかと思います。

ちなみに昨年はシリーズ別にまとめたものや顔のパーツ別、ヘアケア用や食品系と幅広く数種類の福袋が販売されていました。

 

【2020年に販売されていた福袋】

・スキンケア50000円福袋
・スキンケア30000円福袋
・スキンケア20000円福袋
・スキンケア13000円福袋
・スキンケア10000円福袋が4種類
・スキンケア8000円福袋
・健康食品7500円福袋

 

今年はどうなるか分かりませんが、まだ未発表のサイトやSNSもチェックしておきたいですね。

 

 

スポンサーリンク



ドクターシーラボ福袋2021の再販はある?

ドクターシーラボ 福袋 再販

 

ドクターシーラボ福袋の再販の可能性は、残念ながらないと考えてよさそうです。

オークションや楽天などで通常商品完売後、販売に出されている場合もありますがかなり高値で売られている可能性もあるため、しっかりもともと販売されているサイトで購入できるのがベストだと思います。

完売してしまったらそのまま終了してしまうので、早い段階で事前準備もすませて予約販売のうちにゲットしておきたいですね。

 

 

スポンサーリンク



ドクターシーラボ福袋の評判や口コミを紹介!

ドクターシーラボ 福袋 口コミ

 

ドクターシーラボはとても人気が高いと言われていますが評判や口コミはどういった声が多いのでしょうか。

評判や口コミをまとめてみたので、ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

 

やはり現品で揃えるよりも福袋がかなりお得ということが分かりますね。
ドクターシーラボは通常価格が高いアイテムが多いのでなかなか手が出せないという方は思い切って福袋でお試ししてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

ドクターシーラボの福袋はリピーターの方も多いようで、全体的に満足度の高い内容なのかなという感じがします。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

gossa(@gossa227)がシェアした投稿

 

普段から愛用している方は、愛用しているアイテムが1つ入っているだけでもかなりお得感が増して嬉しいですよね。

 

 

 

トライアルサイズが少なく現品サイズが多いというのもドクターシーラボがお得といわれていることに繋がりそうですね。

 

 

値段や種類も様々な例年では特に3万円福袋なども人気で少し高くてもそのお得感や自分へのご褒美として購入する方も多かったようです。

今年の情報はまだ少ないですが、これからどんどん情報が出てくる可能性があるので今から期待したいですね。

 

 

まとめ

こだわったスキンケアを求めている方にはドクターシーラボは、一度試してみたいブランドなのかなと思います。

ぜひ気になっていたら福袋でお得にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

購入する際はこまめな情報チェックと会員登録、メルマガ登録を忘れずに挑むとゲットしやすいのではないでしょうか。

ぜひ来年はお得にゲットしたスキンケア用品でお手入れ時間を素敵なものにしてくださいね♪

 

 




コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。