【PR】

スキンケア福袋2021お得なブランドは?おすすめ人気コスメ福袋5選!

メイク・ファッション
スポンサーリンク

 

2021の福袋情報が続々と出てきていますが、買いたい福袋はもう見つかったでしょうか?

福袋はどれもかなりお得にブランドアイテムをゲットできるものばかりなので、どれにしようか迷っている方も多いのではないでしょうか。

特に今年はマスクで過ごす日々から肌荒れに悩む人が多いですよね。

そこで今回は、おすすめしたいスキンケアブランドの福袋を5つに絞ってご紹介していきます。

 

スキンケア福袋の購入を考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 





スキンケア福袋2021お得なブランド5選!

スキンケア 福袋 2021

 

スキンケア用品を取り扱うブランドから福袋もたくさん種類があり、どこを選べばいいのか分からないですよね。

普段使っているものならイメージも湧きますが、福袋ならと挑戦してみたい場合もあります。

通常買うよりしっかりお得にちゃんと試せるおすすめ有名ブランドを厳選してみたので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

Cosme Kithen(コスメキッチン)

コスメキッチン 福袋 感想

 

世界中のナチュラル、オーガニックなアイテムを取り扱っているブランドです。

ナチュラル思考の方にも人気が高く、パッケージデザインも可愛いものに出会えるコスメキッチンは、年代問わず幅広い女性に大人気のブランドとなっています。

 

コスメキッチン福袋2021の種類と価格

今年販売されるコスメキッチン2021の福袋は、「Lucky Bag2021」となっており価格は7,700円とされています。

なんと中身は定番の人気シリーズアイテムが入って本来ならば、約16,500円相当の価格となります。

人気のものが入っていたりとコスメキッチンを普段から愛用している方も、初めてチャレンジしたいと感じている方にも嬉しい福袋のように感じます。

 

ちなみにコスメキッチンではスキンケアだけではなく食べ物部門の福袋も販売されています。

 

 

コスメキッチンの評判・口コミ

気になるコスメキッチンの口コミ情報を、例年のものにはなりますが集めてみました。

 

 

 

人気シリーズのものもたっぷり容量で入っていてお得なことがとても分かりますね。

今年も同じシリーズが入っていることからかなり期待できますね。

 

 

 

 

香りに好みが分かれる可能性はありますが、コスメキッチンはセットになっているバッグもデザイン性の高いものなので嬉しいですね。

 

 

コスメキッチンの通販情報

予約購入可能な通販サイトは、

コスメキッチン公式サイト
ビープルバイコスメキッチン
メイクアップキッチン
阪急オンラインサイト

で既に予約購入開始されています。

残念ながらこちらのサイトでは全て完売となってしまっていました。

 

ですが昨年は、

東急ネットショッピング
ZOZOTOWN
フジイダイマル

でも販売があったようなので今年ももしかしたら販売されるかもしれません。

念のためこまめにチェックをしてみてもいいかなと思います。

 

コスメキッチンの福袋をくわしく知りたい方は、こちらをどうぞ♪

 

 

 

L’OCCITANE(ロクシタン)

ロクシタン福袋2021

 

添加物、着色料不使用、100%植物性由来の原料を使用しているオーガニックコスメブランドです。

香りの種類もバリエーション豊富でケア中に癒し効果も感じられそうですよね。

またパッケージがおしゃれでもっているだけでもテンションが上がるブランドです。

ハンドクリームが特に人気が高く、冬には手放せないブランドではないでしょうか。

 

ロクシタン福袋2021の種類と価格

ロクシタン2021の福袋の内容はまだ情報解禁となっていないので、参考として昨年の福袋情報をご紹介していきます。

昨年のロクシタンは、
・プレミアム
・ヘアケア
・バラエティ
・スキンケア

と全部で10種類の福袋が販売されていました。

スキンケアはさらに全部で4種類あり、
■ディヴァイン
■レーヌブランシェ
■イモーテル
■レオティエ

とありました。

それぞれの福袋の価格は、31,350円、25,190円、18,040円、12,540円となっていました。

ロクシタン福袋で人気があった「プレミアム」にもスキンケアグッズは含まれていました。

 

ディヴァインは総額76,000円相当の中身が入っていて、かなりお得なことが分かりますね。

 

その他の福袋も通常でアイテムを買うより、かなりお得な内容となっていて今年のロクシタンの福袋もかなりお得度が高いことが期待できそうですね。

 

 

ロクシタン福袋の評判・口コミ

気になるロクシタンの口コミ情報を例年のものにはなりますが集めてみました。

 

 

購入する種類によって変動する可能性はありますが、ロクシタンはアイテムのジャンルが広いため欲しいものに当たる可能性は難しいのかもしれませんね。

 

 

 

やはり通常で買いそろえるよりもお得に購入できる点では、福袋購入はかなり良いのではないかとも思います。

ロクシタン福袋は初めてチャレンジするという人よりも、リピーターの方や普段から使用している方が購入していることが多いように感じました。

 

 

 

ロクシタンの通販情報

昨年はロクシタン公式サイトが最速で予約販売を開始していたことが分かりました。

 

ロクシタン公式サイトはこちら

 

次いで、
阪急オンラインサイト
東急百貨店オンラインサイト

となっていましたが、今年は阪急オンラインサイトで既に予約開始されていました。

購入の際は会員登録をおこなってからでないと購入できないので注意しましょう。

気になる方は阪急以外にも今からチェックしていくことをおすすめします。

 

ロクシタンの福袋をもっと詳しく知りたい人はこちらをどうぞ♪

 

ロクシタン福袋2021のネットと店舗の違いは?お得な福袋の買い方を紹介!
ロクシタンの福袋は種類がとても多くどれを買おうか悩む方も多いのではないでしょうか?しかもネットと店舗では福袋の中身が違うようです。そこで、ネットと店舗ではどの様な福袋の違いがあるのか?買い方や福袋をゲットするコツをまとめてみたので、ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

 

 

KIEHL’S(キールズ)

キールズ福袋

 

キールズは皮膚科学に基づき
・年齢
・環境の変化
・様々な肌の悩み

などに対応できるスキンケア効果を研究し、安全性と効果を追求された天然由来成分を配合したスキンケアアイテムを販売するブランドです。

 

 

キールズ福袋の種類と価格

キールズの福袋は5種類販売される予定です。

阪急オンラインサイトで、13,200円、11,000円、16,500円のもの、HAPPYBAGとして10,000円、12,000円のものが販売されています。

化粧水を一本買うと3,000円程になるのですが、福袋として他の試供品サイズのものも多数入っているとなると、お得にキールズのスキンケアアイテムをお試しできることになるのでかなり嬉しいのではないでしょうか。

 

 

キールズ福袋の評判・口コミ

気になるキールズの口コミ情報を例年のものにはなりますが集めてみました。

 

 

キールズのHAPPYBAGの方はラインがそろっているので、スキンケアにこだわりたいという方にはかなり嬉しいセットなのではないでしょうか。

 

 

 

 

やはりお値段はこだわりぬかれたスキンケアアイテムにしてはお得なものとなっているようです。

初めてチャレンジする方も挑戦しやすいのはかなり嬉しいですね。

 

 

 

キールズの通販情報

キールズ福袋の通販情報ですが既に、
東急百貨店オンラインサイト
阪急オンラインサイト

で予約販売がおこなわれています。

また、昨年予約販売されていたサイトとして
伊勢丹オンライン
大丸松坂屋オンラインショッピング
西武そごう
@Cosme

などがあったため今からチェックしておくことをおすすめします。

 

 

スポンサーリンク



THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

ボディーショップ福袋

 

自然環境を尊重したり動物実験を行わないことを実践している自然派の化粧品ブランドです。

自然の原料をベースに配合された、スキンケアアイテムがナチュラル思考の方に人気のあるブランドです。

パッケージも可愛くて香りが良いものが多ので、何種類持っていても良いと思えますね。

 

 

ザ・ボディショップ福袋の種類と価格

ザ・ボディショップの2021福袋情報はまだ少ないので、参考として昨年の情報もご紹介していきます。

まず2021年分で今わかっているのが、ロハコで販売されているラッキーバッグS 3,800円です。

 

気になる方は急いでチェックしてみてください。

 

昨年はラッキーポーチとラッキーバッグ合わせて20種類が販売されていたようです。

種類がかなり多いですね。

ラッキーポーチは2,500円、ラッキーバッグは3,500円~20,800円と幅広い価格帯で販売されたそうです。

それぞれボディ用やハンド用などで分かれていて好みのものを選べるという点では、とても嬉しい福袋ではないでしょうか。

ボディケア用品1つ通常のものを買うと約1,500円~となるので、やはり通常で購入するよりも福袋で購入する方がお得ですね。

 

ザ・ボディショップのポーチやミニバッグは、デザインが可愛くおしゃれなのでその点でもお得ポイントになると思います。

 

 

ザ・ボディショップ福袋の評判・口コミ

気になるザ・ボディショップの口コミ情報を例年のものにはなりますが集めてみました。

 

 

大ボリュームを12,000円で購入できるのはかなりお得ではないでしょうか。
これだけたっぷり使えるのはかなり嬉しいですね。

 

 

 

普段から愛用している方も嬉しい内容となっていてザ・ボディショップの福袋はかなり好評な意見が多いように見えました。

香りが様々なので香りに抵抗のない方であれば、どの福袋を購入しても当たりになるのではないかと思います。

 

 

 

ザ・ボディショップ福袋の通販情報

今の段階ではロハコでラッキーバッグSが販売されています。

昨年予約がおこなわれたサイトは、

パルコオンラインストア
ルミネ
ヤフーショッピング
楽天市場

などがあげられます。

ザ・ボディショップの福袋は、11月下旬から12月に多く発表されるようなので今から要チェックですね。

 

 

ドクターシーラボ

 

肌トラブルに悩む全ての人を救うという理念のもと専門家が先端の技術で、健やかな肌をサポートするアイテムを取り扱うブランドです。

メディカルコスメとして信頼されていて、肌に悩みを抱えている方でも安心できるブランドですね。

 

 

ドクターシーラボ福袋の種類と価格

昨年の福袋はなんと14種類発売されていましたが、2021年のドクターシーラボ福袋は今の段階では1種類となっています。

ニューイヤーキット2021 13,200円で販売されています。

ドクターシーラボで大人気の「アクアコラーゲンゲルエンリッチソフトEX(旧)」が入っていて、旧製品ではありますがかなりお得な福袋となっているようです。

 

ほぼ通常で買う半額で、ドクターシーラボのアイテムをゲットできちゃうのはかなり魅力的ですね。

 

 

ドクターシーラボ福袋の評判・口コミ

気になるドクターシーラボの口コミ情報を例年のものにはなりますが集めてみました。

 

 

ドクターシーラボをお試ししてみたいという方にも、愛用している方にも福袋はやはりお得なんですね。

 

 

 

ドクターシーラボの福袋は開けて使えないという声がとても少ないように感じました。

どれもお得感がしっかり感じられて満足度の高い福袋なのかなと感じます。

 

 

 

ドクターシーラボ福袋の通販情報

11月16日より
阪急オンラインサイト
西武そごう
近鉄百貨店

で既に予約販売開始となっています。

12月24日からも小田急コスメオンラインで予約開始されるそうなので、ゲットしそびれてもまだまだゲットできるチャンスがありそうですね。

また昨年では、
東急百貨店ネットショッピング
大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア

でも予約や販売がおこなわれたようなので、今からこまめにチェックしておく方がいいかもしれませんね。

 

ドクターシーラボの福袋をもっと詳しく知りたい人はこちらをどうぞ♪

 

 

 

まとめ

どのブランドも有名で人気の高い福袋を販売しているかと思います。

ぜひ自分にあった好みのブランドを見つけてくださいね。

特に人気の高いものは速攻で売り切れということもあり得るので、買いたいブランドを決めたらすぐに取り扱いしているサイトへ会員登録や、メルマガ登録などの準備を必ずおこなっておきましょう。

準備しておくとゲットできる確率が上がりますよ。

 

好きなスキンケアで心機一転素敵な年の始まりを過ごしてくださいね。

 

 




コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。