● 京都の顔タイプ着物診断*パーソナル着物コーデアドバイス180分

 

こんにちは、パーソナル着物アドバイザーの佐藤チアキです。 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日のチアキ直伝お買い物講座『上布の見分け方見つけ方』に、お着物ブロガーの永遠のJガールさんが参加してくれました!

↑Jガールさん、身長が高くてかっこいい!

グレイヘアに白いお着物が映えて、とても素敵な着こなし!

 

その時の上布講座の様子はコチラ↓

盛りだくさんの内容で、上布お買い物講座開催いたしました

 

上布講座は同じ内容で2回開いたのですが、当初は1回で終了予定でした。

 

でも、Jガールさんから2回目の開催をリクエストしていただき、2回目も開催する運びとなったんです。

 

私自身、着物ブロガーさんから連絡をもらうのは生まれて初めてだったので、とても嬉しかったんです。

 

でも、だんだん、不安になってきたんです。

 

ブログをバリバリ書いている方なので、きつい性格の方だったらどうしようって…

 

でも、実際お会いすると、そんな不安はすべて払拭されました!

 

笑顔が素敵で、気遣いが細やかで、好奇心旺盛で、とってもチャーミングな女性でした‼

 

そのJガールさん、なんと、3回に分けて、ブログに上布お買い物講座の感想の記事を書いていただきました

 

嬉しいのでご紹介しちゃいます!

 

1回目・京都にて嬉しいツーショット

↑Jガールさんがお召しになっていた着物についてのやり取りを書いていただいています

 

2回目・チアキ先生の上布講座

↑上布講座とランチの様子を書いていただきました

 

3回目・こんな楽しいこと他にある?

↑唯屋さんでのお買い物の様子を書いていただきましたよ

 

こんなに詳しく書いていただいて、本当にうれしくて、これは皆さまにもぜひ読んでいただきたいと思い、ご紹介させていただきました。

 

 

Jガールさん、本当にありがとうございました!

 

 

これからもお買い物講座、定期的に開いていきたいなと思っています。

いろんな方とお会いしたいなぁ。

 

 

 

お買い物講座はLINE@で優先的にご案内しています。

よろしければ、ご登録くださいね。

下の緑のタブをクリックすると、LINE@の登録画面が開きます

友だち追加

 

 

あなたのお顔のタイプを診断し、
どんなお着物が似合うのかをご紹介。
似合う着物の着こなし方、
そして、似合いにくい着物の着こなし方も。
あなただけのための、顔タイプ着物診断180分、受けてみませんか?
 
 

おまけ

はみ肉ヨコちゃんです(笑)

 

ブログランキングに参加しています。

※「ふだん着物」から激戦区「着物・和装」へ引っ越しました。応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へここをクリックお願いします
にほんブログ村

皆様の一票(10ポイント)に感謝いたします

 

京都地下鉄四条駅・阪急烏丸駅から徒歩5分
顔タイプ着物診断サロン「佐藤チアキ和装塾」

京都市中京区天神町280番地(錦小路通 室町西入)
 石勘ビル4階6号室(ビズサークル内)

顔タイプ着物診断&パーソナル着物アドバイス180分
四条駅烏丸駅からのアクセス
お客様の声
予約状況
お申込み
キャンセルポリシー
お問い合わせ

 

こんなところから来塾していただいています!

【京都府】京都市、亀岡市、舞鶴市、八幡市
【大阪府】大阪市、茨木市、高槻市、寝屋川市、吹田市、堺市、八尾市、箕面市、枚方市、貝塚市、和泉市
【兵庫県】神戸市、姫路市、宝塚市、尼崎市、揖保郡、西宮市
【滋賀県】大津市、栗東市、守山市、湖南市
【奈良県】奈良市、大和郡山市、橿原市
【東京都】世田谷区、江東区、品川区
【神奈川県】鎌倉市
【千葉県】佐倉市
【静岡県】清水市
【愛知県】大府市
【三重県】鈴鹿市
【福井県】坂井市
【富山県】高岡市
【長野県】佐久市
【石川県】白山市
【広島県】福山市
【愛媛県】松山市
【沖縄県】中頭郡

 

Instagramにいち早くコーデを載せていますのでよかったらフォローしてくださいね~
↓ここをクリックしたら、私のInstagramに飛べますので、見てみてくださいね!