· 

本当に嬉しいお客様からのお問い合わせ、そしてご来店!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

ようやく「」らしい、寒さになってきたように思えますが、まだまだ例年のような寒さではないような気がします。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、本格的な「」ではないですよね...

 

 

 

 

 

 

昨日、本当に嬉しい事がありました!

 

 

 

 

 

 

昨日、当店ホームページからお問い合わせくださいましたお客様のお部屋のご案内に行き、その後お申込みを頂きました!

 

 

 

 

 

 

当店を知って頂いた事を聞いて、本当に嬉しくなりました!

 

 

 

 

 

 

旦那様、そして奥様のお二人が当店のブログをご覧になっていてくださり、東京に引っ越しする時には、当店をご指名しようとお考えくださっていた事です。

 

 

 

 

 

 

本当に、嬉しい事です!!!

 

 

 

 

 

 

当店では、賃貸物件をお探しのお客様に「仲介手数料定額制サービス」を提供させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

しかし、そのサービスの利点をご理解頂く事は非常に少なく、サービス内容をご理解されたお客様からのお問い合わせだけでも嬉しい事なのですが、それ以上に当店のブログをご覧になっていてくださったお客様からのお問い合わせとなると、それ以上に嬉しさが増してきます。

 

 

 

 

 

 

お客様、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ご契約完了まで、問題無きよう、お手伝いさせて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、当店のように小さな不動産屋が認知される事は出来ない状況ではありますが、今回のお客様のように、当店の事を気にしてくださるお客様からのお問い合わせが増えるよう、より一層努力をしていこうと思います!