我が家のぽんた君、生後2カ月記念日(*^^*) 記念にLINEスタンプも作成(・∀・)

こんばんは、最近力が強くなってきたぽんた君に蹴られるぴよさんです🐤🐤


さて、12月17日に誕生した我が家の息子、ぽんた君ですが、今日で産まれてから2カ月が経ちました!!


時が過ぎるのは早いもので、ぽんた君も日々成長しているのを感じます。


最近は本当に力が強くなり、寝かせていても脚で毛布を蹴飛ばしてどんどんと上に上がってきます笑


もう寝返りもうつんじゃないかと思うほどの勢いです( ̄▽ ̄)


とりあえず、ぴよさんに似て運動神経が良いのかも!?←親バカ



また、最近は手を握る力も強くなり、ミルクを飲んでいる時もずっとぴよさんの服を掴んだりするようになりました。


なんだかまだ2カ月の割に成長が早いような気がします(*´Д`*)笑



ただ、ミルクを飲む量はさほど増えませんが、ミルクをあげる時間間隔は短くなってきました。


どうやら胃が小さくて一度に沢山飲めないタイプのようです笑



また、段々と昼間はあまり眠らなくなり、夜に沢山眠るようになってきました。


たまに夜の12時から朝の6時まで、ミルクを飲まずに6時間くらいずっと寝ています笑


本当はよくないのかもしれませんが。。。(ㆀ˘・з・˘)



あと最近、ようやく大人と一緒のお風呂に入れ始めました。


ビクビクしながらも泣かずに気持ち良さそうに入ってくれるので助かります。


さすがぴよさんに似て偉いな( ´ ▽ ` )←親バカ




とりあえずまぁ、毎日確実に成長しているのが感じられるので面白いです(*´∀`*)




ということで? ぽんた君の成長を記念して、LINEスタンプを作ってみました。




こんな感じ( ̄▽ ̄)


こちらは『LINE CREATORS STUDIO』というアプリで簡単に作れますので、皆さんも記念に作ってみてはいかがでしょうか(^∇^)⁇



こちらは最低8種類作ると販売できるようになります。


ちなみに、ぴよさんも8種類をとりあえず2セット作って販売してみました。


ただ、自分で使いたい場合も自分で購入しなければならないので、そこは要注意。


自分で値段設定でき、最低販売価格は120円なので、そこまで高くはないですが。


また、仮に他の誰かが買ってくれた場合、120円のスタンプなら約30円の収入が入ります。


まぁ、あまり皆さん儲ける為に作ってはいないでしょうけれども(・Д・)



記念にはなると思いますので、時間のある方は是非(*´Д`*)





それでは以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤


ぽんた君がブヒブヒ言いながらミルクを飲んでおります笑





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント