10連休の締めに『麺匠あじゃり』さんへ行って来ました(^ν^)

こんばんは、長かった10連休が終わり、絶望しているぴよさんです🐤🐤


早いもので、気付けばGWもあっという間に終わってしまったような気がしております。


皆さまは充実した連休を過ごせましたでしょうか⁇


ぴよさん達はGWの締めに、飽きもせず前々から気になっていた長野市のラーメン屋『麺匠あじゃり』さんにお邪魔して来ました(^ν^)


こちらのお店は確か食べログの評価も高く、オススメは鶏白湯ラーメンのようです( ^ω^ )


まぁ多少分かりにくい場所にあるのですが、長野市内の栄えてる場所にあるからしょうがないか。。。笑



GW中という事で、混雑を考慮し日曜の11:30頃伺ったのですが、思ったより空いていて、
すぐに座る事が出来ました。


店内は割と広く、ぴよさん達は子供を連れて行ったのですが、座敷席も4席あったので嬉しかったです。



事前にオススメはある程度調べていたので、ぴよさん達は鶏白湯ラーメンと鶏しば味噌を注文してみました。


注文をしたら店員さんに『サラダはご自由にお取り下さい』と言われました(・Д・)


サラダが無料とは知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


素晴らしいですね笑


サラダを取ってきてしばらくしたらラーメンが運ばれて来ました。


こちらが鶏白湯ラーメン。




そしてこちらが鶏しば味噌。




まず鶏白湯ラーメンの方ですが、シンプルではありますがスープは何だか豆乳が入っているような感じがしました。


実際には入っていないでしょうけど。笑



そして、鶏白湯の後に食べると尚更なのですが、鶏しば味噌の方はかなり濃厚なスープです。


味噌ラーメン好きな方はかなり好きなんじゃないかなと(・∀・)



麺はどちらも同じ麺を使っていたように感じましたが、長野県産小麦100%という事が謳われており、ぴよさんの好みな味でした。



ちなみに、こちらのお店は常連さんだけが頼める裏メニューもあるようでした( ゚д゚)


ぴよさんもいつか頼んでみたいものです(o^^o)



以下、こちらのお店の住所になります。


気になった方は是非行ってみてくださいませ〜( ̄∀ ̄)


子連れの方にもオススメですよ(*^o^*)





『麺匠あじゃり』

〒381-2217
長野市稲里町中央3丁目35番2号

営業時間  11:30〜22:30





ラーメン好きな貴方はこちらもオススメ⬇︎



人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com




それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


明日から皆さま仕事を頑張りましょう。。。




最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさんがブログを更新する励みになります🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント