ぽんた君、初めての寝返り&夏服デビューしました(о´∀`о)

こんばんは、まだまだ10連休ボケが抜けきらないぴよさんです🐤🐤


さてさて、本日は10連休が終わってから初めての土日でしたが、2日間の休みが一瞬に感じるのは気のせいでしょうか。。。


そして我が家のぽんた君は今日も今のところ全く寝る気配がありませんので、とりあえず部屋を真っ暗にしています(・Д・)笑


そんな我が家の長男ぽんた君ですが、つい先日、遂に初めての寝返りをしました(о´∀`о)


ちょうど産まれてから4カ月半ほどで出来るようになったのですが、平均的には5カ月と言われているらしいので、まぁ順調に成長しているのかな(*^^*)


たまたま親戚の家に遊びに行っていて、ぴよさんが目を離していた隙に寝返りしたので、ぽんた君初の寝返りを親戚の人達に先に見られたのは残念でしたが。。。笑



一回寝返りをうつようになったら、翌日からはコロコロと何度も寝返りをうてるようになりました(^ν^)




そして、最近段々と暑くなってきたので、ぽんた君も夏服デビューさせました(*^^*)


分かりにくいですが、半袖Tシャツとハーフパンツを着せてます( ̄▽ ̄)


結構子供服にも色々なブランドがあるので、自分で選んで着せるのも楽しいですね(^ω^)










これからはもっと暑くなるので、外へ出る際の帽子も買ってあげたいと思います。


いずれにしろ、元気に大きく育ってもらいたいものです。


もう自分達がご飯を食べるのを見て、ヨダレを垂らしながら口を動かしているので、来月からは離乳食も始まるかな(*´∀`*)



それでは今日はこの辺で(^ ^)


以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤



ちなみに、今週末はいよいよ新居に引越しですが、ほとんど荷造りは終わっていません(。-∀-)笑





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤


コメント