【コロナ⁇】ぽんた君が熱を出したので病院へ行って来ました(>_<)

こんばんは、最近寝不足のぴよさんです🐤🐤



昨日のことになりますが、我が家の1歳4か月の長男、ぽんた君がいきなり38℃台の熱を出しました。


前々から鼻水を垂らしたりしていましたが、特に熱は無かったのに。。。



段々と感染者数は減って来ているとは言え、この状況ですので、新型コロナウイルスの疑いも持ちつつ、地元の病院に連れて行ってみました。


連れて行く前に病院に電話したのですが、とりあえず駐車場に着いたらまた電話くださいとのことでした。


どうやら現在は特に発熱患者の受け入れはかなり徹底してやっているようです。







自宅から数分の内科ですので、駐車場に着いてまた電話すると、『今、中に1人発熱した患者さんがいるのでしばらく車内に待機していて下さい』とのことでした。


土曜日の午前中ではありましたが、駐車場は割と沢山車が駐まっており、来る人も帰る人も全員マスクを着けていました。


30 分ほど待機していたら電話がかかってきたので、連れて行って診てもらったところ、『ただの風邪ですね〜(^^)』とのこと!!


その日は薬を出してもらって帰ってきました。


まぁただの風邪だろうとは思っていましたが、この時期に発熱までするととにかく心配になってしまいますよね。。。



ちなみに本日のぽんた君は、また夕方になって熱が上がってきたのか、38℃ほど熱がありましたが、ものすごく元気に遊んでいます( ゚д゚)


子供ってすごいですね〜笑





とりあえず、大事に至らず一安心です。


皆様も健康にはくれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


家庭内で風邪菌を移しあっているような気がする。。。







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント