自分が選んで乗った列車の行方は? | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

慌ただしい毎日を過ごしています。気付けば、もう師走。。。


自営業を始めて19年経ちますが、先月は今までの11月の中で1番売り上げの悪い11月となりました。


しかし、コロナ関係の融資も受けずに支払いができているのが不思議。




いろいろ、私の周りの人達の環境が変わってきていて、


スピリチュアルの世界の話では、自分が乗っている列車によって行く先、体感する世界が違って、別の列車に乗った人とはもう交わらなくなる。的なことを耳にしていましたが、


今別れが沢山あり、そういったスピリチュアルの話をなんとなく実感しています。


どんな時でも、楽しくてワクワクする皆が平和な世界に私は生きたい。


それならば、そういった列車に乗らなくては。と聞きます。


でもその列車がどれなのか、私には分からない。


そしてもうすでに自分は列車に乗って、その列車は走り出しているということです。


どの時点で、自分の乗っている列車の到着駅名がわかるのだろうか?




夫は目的地もしっかり定まった列車に乗っていると思います。


自分がどうしていいのか分からないなら、俺についておいで。

って普段からよく言われています。



でも多分、自分の乗る列車は自分で決めなくてはならないもの。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


40歳代ランキング