膝の調子は変わらずで、走ると少し痛みがあるらしい。

暫く完治するまでやめておけばと勧めるものの、それはそれでいやらしくクリニックは行きたいというので、急遽頼んだKids用サポーターをつけとりあえずクリニックに。

 

午前中は娘の初心者クラスがあるので、娘は初心者クラス。 そして息子は幼児クラスのお手伝い。 その後お昼に行くつもりが、チビッ子達同士でよくわからない試合に・・・・ガーン

 

息子、娘がそれぞれ分かれ姉弟対決に。 二人でやっていると確実に喧嘩になるのですが、とりあえず友達も一緒だと楽しみながらなんかやっていました。

 

1年前に予定が別だと行動が難しいので、半強制的にテニスを始めた娘でしたが夏のサマークリニックで仲良し友達が数人でき、とりあえず彼女達どうしでは楽しくテニスをしてくれるので1歩前進です。

 

 

 

息子の方は、その後自分のクリニック。そして終わったら、また友達とダブルスの試合を遊びでやっていて、結局 11-4時までコートで待ちぼうけ。。。

きっと気候がいいフロリダやテキサスの子はこんな感じで1日中テニスをしているんだろうなと・・・・。 

 

 

膝の調子もあるので、練習以外は動かないようにという忠告も全く聞く耳持たずな状態です。 ほんと膝が悪化しないことを祈るばかりです、トホホ

 

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

 


ジュニアテニスランキング