恋活アプリのノウハウ・コツ

女性にモテる男性は媚びない!恋愛対象外にならないテクニック1選

ヒロキ
ども、昔は女性に媚びまくってたヒロキです(^^)
良いように使われていただけにゃ
ミケ
ヒロキ
ミケ、後で会議ね!
・・・(><)
ミケ

さて、皆さんは女性に媚びる行動をしたことはありませんか?

僕は過去に何度も女性に媚びて、恋愛対象外になっていたこと多々があります。

ともこ
良い人だけど、異性として見れなくて・・・
この言葉、何度聞いたことか(TT)
ヒロキ

ここでは、女性に媚びずにモテるテクニックを1つ紹介します!

ミケ
1つだけなので覚えるのも簡単にゃ

媚びる男性は女性からモテない!恋愛対象外の良い人で終わる!

女性に媚びる男性

媚びる男性がモテないのは、ご存知の方も多いと思います。

媚びるにも色々とありますが、僕の場合は

媚びる

・女性の機嫌をとる
・絶対に否定しない
・相手が悪いのに自分が悪いと謝る
・日程調整で全て相手優先

など、常に女性に嫌われないように自分を卑下していました。

これらは女性に優しい行動と思われるかもしれませんが、全く逆で、搾取対象、または異性として見られなくなる行動なので、絶対に辞めるべきです。

女性からモテるには、まず共感というお話は過去にしました。

女性と仲良くなるには共感が大事!会う前に知りたかった(´;Д;`)

恋活アプリや相席・街コンなど、初めて会う女性と仲良くなるには「共感」がとても大切です。 ミケインスタがすごく分かりやすいにゃ 女性は自分を否定する人を敵とみなすため、まだ仲良くもない男性が否定すると「 ...

続きを見る

なので、ここでは共感に関しては書きませんが、共感と媚びるのは全く別物です。

媚びずに恋愛対象外にならないテクニック

カップル

ここからが本番ですが、モテる男性は必ずある共通点があります。

それは「女性に何かさせる」ということです。

例えばですが、女性の恋愛本でモテる男性は

女性の恋愛本

・椅子を引く
・料理を取り分ける
・飲み物がなくなる前に注文を聞く

とか、色々と書いていますが、これらの行動は全て男性が行うことを前提としています。

ですが、こんなことを実践してもモテることはありません!

ヒロキ
昔の僕はこれらを全てしていましたが、異性として見られなかったですからね(^^;)
女性の都合の良い男になるマニュアルにゃ
ミケ

なので、これらはモテテクニックではなく、女性に忠実になる・・・言葉がすごく悪くなりますが、奴隷になるテクニックになります。

過去の僕は散々上記のテクニックを駆使しましたが、付き合うこともできず、ただ散財・・・

ヤンキーや不良・クズと呼ばれる男性が、なぜモテるのかを考えると分かりやすいと思います。

見た目の怖い不良

ただ、これまで真面目に生活してきた方が、いきなり不良になれ!と言われても、中途半端でモテるわけがありません。

そこでオススメなのが、優しい人でもできる「女性に小さなお願いをする」ということです。

例えば

小さなお願い

・和んだら料理を取り分けてもらう
・お酒の注文を女性にしてもらう
・飼ってるペットの写真を送ってもらう
・会計時にカバンを持ってもらう

など、小さいテマを相手にさせます。

ヒロキ
相手に何かさせるということですね

参考例としては、「お手洗いに行くからビール注文しといて」とか、他の料理を自分が取り分けている際に「そっちの料理の取り分けお願いね」みたいなことでOK!

全てを男性がしてしまうと、女性は「テマ」が全くかかっていないので、恋愛対象から外れてしまいます。

少し分かりにくいかもしれないので、補足を入れると、あなたがこれまでに好きだった子に対して、色々と何かしてあげませんでしたか?

行動

・ご飯を奢る
・デート代を払う
・悩みを聞く

相手の振り向いてもらうために、こちらがテマをかけて色々と動きますよね。

これが、相手に嵌っていく理由です。

具体的に言えばサンクコストですね。

つまり、全て男性がしてしまうと「私に忠実な男」と変換されるため、何も魅力を感じないんですよね。

女性は「○○君は、私が何をしても好き」ってわかってますからね。

女性は追いたい生き物

ですから、女性に何でもかんでもYESで答えずに、時には自分の意見も必要です。

女性の言うことに対して何でも感でもYESで答えると、必ず最後はぽいっと捨てられるので、絶対に媚びないようにしてください。

まとめ

まとめ

女性はジェントルマンが好きといいますが、裏を返すと「女性の都合の良い男性」となり、その末路は悲惨なことが多いです。

モテない男性は女性を神格化し、さらに嫌われるのを極端に怖がるので、どうしても相手優位に動いてしまいます。

これが女性に媚びてしまう原因です。

モテない男性は女性を神格化し過ぎ!バチェラーでも見て真実を知れ!

モテない男性は女性を神格化する傾向にあります。 これ、どういうことかというと、自分を卑下して、女性を上に見すぎている・・・ということです。 例えばですが、 神格化 ・女性にNoがいえない ・今の自分に ...

続きを見る

ヒロキ
僕も昔は非モテだったのでよくわかります!

でも、これを続けたところで好きな女性には振り向いてもらえず、コストと時間だけが無駄に過ぎていきます。

時計

もちろん、失敗から学ぶことも多いですが、だからと言って、非モテ行動を続けたところで、今後もその性質は変わりません。

根本的な考えから変えていかないと、今後も搾取対象など都合の良い男性になり、好きな彼女は知らない男に取られるのを見守ることしかできません。

ヒロキ
邪魔をしようものなら、徹底的に女性に嫌われますからね(^^;)

今回、僕が紹介したテクニックは難しくありません。

女性に簡単な小さなお願いをするだけです。

これをコツコツ積み重ねることで、異性として見てもらえる確率が高くなるので、ぜひ、今日から始めてくださいね(^^)

  • この記事を書いた人

hiroki

兵庫から大阪に引っ越した33歳のヒロキって言います。 友達が次々に結婚していき、どんどん出会いがなくなってきたため、思い切って恋活アプリを利用しました。 最初は全くわからず、失敗ばかりでマッチングできませんでしたが、今では彼女ができ、恋活アプリを使ってよかったと本当に感謝しています。 ここでは、僕の失敗談や成功した秘訣、おすすめの恋活アプリなどを紹介したいと思いますので、参考にしていただけたらと思います。

-恋活アプリのノウハウ・コツ
-,

Copyright© 30代恋活アプリを厳選!僕が使ったおすすめはこれ! , 2024 All Rights Reserved.