恋活コラム・雑記

何度デートしても彼女と付き合えない!脈がない原因と理由

好きな子と付き合えない男性の悩み

まず、結論から言うと他の女性にアプローチしてください・・・と言うのが、僕の解答です。

女性と何度デートしても付き合えないと言うことは、どこかの段階で好意を伝えた、または告白はしていると思います。

ヒロキ
彼女と付き合えない!と言って検索してくれたわけですから

それでも付き合えずにいるのですから、すでに「あなたを異性としてみていない」ということになります。

ミケ
俗に言う友達フォルダに入ってるにゃ

友だちフォルダを詳しく知りたい方はコチラ

モテない男性は女性を神格化し過ぎ!バチェラーでも見て真実を知れ!

モテない男性は女性を神格化する傾向にあります。 これ、どういうことかというと、自分を卑下して、女性を上に見すぎている・・・ということです。 例えばですが、 神格化 ・女性にNoがいえない ・今の自分に ...

続きを見る

何度デートしても彼女と付き合えない!脈がない原因と理由

手を繋いでいるカップル

何度デートしても彼女と付き合えない原因として、「彼女と手を繋げていない」という男性が多いです。

ミケ
これ、非情によくないにゃ

デートには色んなテクニックがありますが、結局のところ、相手と付き合うには「手をつなげるかどうかはとても大切な要素」なんです。

ところが、何度デートを重ねても付き合えない男性は、この「手を繋ぐ」という行為が全くできていないことが多いんです。

ヒロキ
過去に僕がめっちゃ失敗して学んだことです

なので、デートでは手を繋ぐことを意識してください。

モテる
女性なれしていない30代男性がモテる方法!改善と対策を伝授!

最初に結論から紹介します。 女性慣れしていない30代男性がモテるために改善するべき方法は1つです! モテるポイント 女性との接触回数を増やす! ただ、これだけです。 正直、僕も同じアラサーなので、「女 ...

続きを見る

何度目のデートで手を繋ぐべきなのか?

仲の良いカップルが一緒にご飯を食べている

できだけるだけ早くです。

理想は1回目のデートですが、「嫌われるかも・・・」「まだそこまで仲良くないし」と考える方は、最低でも3回目までには手を繋いでください。

じゃないと、相手女性から異性として見てもらえなくなる確率が高くなり、結果として友達と遊びに行っているという感覚になります。

こっちはデートと思っていても、相手は思っていない

一度女性から友達フォルダに入れられてしまうと、ここから「彼氏」になるのはとても難しいです。

女性の扱いに慣れているホストでも難しい

ただ、慣れていない人が急に手を握ると振りほどかれる可能性が高いので、女性に言い訳をしやすいように言葉を使って手を出します。

例えばですが、

ポイント

寒いから手を繋ごう
人が多くてはぐれたら大変だから

など、手を繋ぐ口実を作ってあげると、女性も手を繋ぎやすくなります。

女性は自分より立場が上の人を好きになる

笑顔のステキな女性

女性は自分より立場が上の男性を好きになる傾向があるため、友達枠に入ってしまうと、自分と同等か、それよりも下として考えています。

特に

ダメポイント

交通費を出す
物を買う

これらの行為をしているなら、友達フォルダではなく、すでに下として見られているので、彼氏になることはほぼ不可能です。

ヒロキ
スグにやめてください!

また、「食事代」についてですが、これは出した方がいいです。

ですが、僕は脈がない女性には食事は割り勘なので、何度かデートして好意を伝えても付き合えない場合、こちらも「友達として認識」して割り勘に持っていきます。

割り勘にすると相手が自分に対してどう思っているのかスグ分かる

ヒロキ
友達なら割り勘だよね

もちろん、相手が学生ならデート代は出しますが、相手が社会人の場合、同じだけ給料は貰っているので、友達なら食事代や映画代を出す必要がありません。

ここで相手女性と遊べなくなるなら、「相手は友達にすら思っていなかった」ことになるので、その後も付き合えることはないですし、他の男性に取られて終わりです。

ミケ
時間が勿体無いにゃ

原因と対策

付き合えない原因は相手女性に「自分を異性として見てもらえなかった」ことにあります。

ヒロキ
ここ、すごく大事です!!

女性はフォルダの振り分けを瞬時にするので、「自分は友達枠ではない」と認識させる必要があります。

それには女性に「異性」として認識してもらうために、「ドキドキ」させる必要があります。

その工程に「手繋ぎ」があります。

手を繋ぐことまでできれば、あなたのことを異性として認識していますし、付き合える可能性がグッと高くなります。

では、何故彼女にできずに失敗したのか・・・ですが、それは「あなたが優しい」からです。

相手を傷つけないように言葉を選び、常に相手の嫌がることをしない、だから異性として認識してもらえないんです。

優しい方は

心情

自分が傷つきたくない
嫌われたくない

という感情を持っていますが、守りの姿勢では好きな人を振り向かせるのは難しいです。

ヒロキ
過去の僕がそうでした

女性はジェットコースターのように、感情を振り回してくれる男性が好きです。

ですが、優しい人は常に感情が一定なので、会っているときは楽しいのですが、それだけではただ楽しいだけで、恋愛としては満足できないんですよね。

感情を全く揺さぶられない

これは絶対に良くないので、デート中のどこかで感情を大きく揺さぶりましょう!

トークが苦手で無理!!と言う方は、初回のデートで遊園地はオススメしませんが、2回目・3回目のデートなら誘うのは全然ありなので、ジェットコースターやお化け屋敷に行って感情を揺さぶりましょう。

ヒロキ
お化け屋敷はおすすめです(^^)
まとめ

手を繋いでいる若い男女

何度もデートして彼女にできない場合、すでに友達フォルダか搾取対象に入っているので、今後も彼女にできる見通しはほぼないです。

ミケ
脈がないにゃ

なのでこのままズルズル行くのはおすすめしません。

僕ならスパッと諦めて、次の恋愛に向けて動きます。

ヒロキ
時間とお金が勿体無いですからね

以上のことから、何度デートしても彼女と付き合えない男性は、すでに彼女にするのがとても難しい状態ですので、未練は残るかもしれませんが、次の恋に進んだ方がいいという結論になっています。

恋愛相談
30代メンズが恋愛相談するなら女性ではなくモテる男性に聞くべき理由とは!

男性は女性の気持ちを理解することは難しく、「なぜ怒ったのか」「急に不機嫌になった」など、女性の感情で悩まれることは多いと思います。 これは恋愛においても同じで、「なぜ女性に振り向いてもらえないのか」「 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

hiroki

兵庫から大阪に引っ越した33歳のヒロキって言います。 友達が次々に結婚していき、どんどん出会いがなくなってきたため、思い切って恋活アプリを利用しました。 最初は全くわからず、失敗ばかりでマッチングできませんでしたが、今では彼女ができ、恋活アプリを使ってよかったと本当に感謝しています。 ここでは、僕の失敗談や成功した秘訣、おすすめの恋活アプリなどを紹介したいと思いますので、参考にしていただけたらと思います。

-恋活コラム・雑記
-,

Copyright© 30代恋活アプリを厳選!僕が使ったおすすめはこれ! , 2024 All Rights Reserved.