ろく、マリオットのプラチナチャレンジ達成!!!

 

こんにちは。本木 ななです。
私とろくがお世話になっております。

夫のろくが、マリオットホテルのプラチナチャレンジを達成し、プラチナエリートになったそうです。

そう言えば、ちょっと前にちょっとだけ触れていましたね。

その時の記事は以下です。

客を分けて対応するということ。これもまた、分散化では?!

ご興味のある方は、よろしくお願い致します。

で、ゴールド⇒プラチナ達成したらどうなるのか?!

なななんとですね。

……表示が変わるだけなのだとか。

ろく曰く、tsumiki証券の積立達成時の方がもっと華やかなのだそうです。

で、最後に達成したホテルは、大阪は上本町になある「シェラトン都ホテル大阪」でした。

カフェのケーキセットでお祝いです。

ケーキはモンブラン、美味しかったです。

コロナがじわじわ再び威力が増しています。

間に合って良かったと言えば、良かったのですけれども。

恐らくですが、これからは自粛せざるを得ないでしょうね。

せっかくプラチナになったところですが、こればっかりは仕方がない。

ま、私は何にもしていませんで、がんばったのはろくですけれども。笑。

それにしても、シェラトン都ホテル大阪ではツリーが飾られていましたし、百貨店からおせち料理のお知らせメールを頂きましたし、もうそんな季節になっちゃったんですねー。

早いものです。

 

↓応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 その他生活ブログ お金(生活)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)