にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

北欧系エナジードリンク「BATTERY」が日本進出|にせもんのホンモノ

f:id:nisemon_honmono:20191129233725p:plain

先日の話ですが、マラソン大会に向けてジョギングをしてたんです。

汗もかいたし銭湯でも行こうか!

と立ち寄ると、宣伝イベントをやってました。

 

なぜ銭湯の前でイベント?

 

そう思う人もいるかもしれません。
わたしも思ったくらいですから…

まーその辺は今回置いときましょう(笑)

 

さて、エナジードリンクといえば?

翼を授けてくれる「レッドブル」や緑色の爪痕が印象的な「モンスターエナジー」が有名どころですね。

 

が、しかし
今回はまた違うエナジードリンクのPRをしていました。

 

「BATTERY」

 

聞いたことありますか?

ちなみにわたしは初めて聞きました。

 

フィンランド発のエナジードリンク

北欧エナジードリンクNo.1なんだって!!


「BATTERY」というだけあって、黒を基調とした電池のような重厚なデザインが男心を刺激!黒色と金色の組み合わせがちょっとカッコいいやん!

 

実は一生懸命説明してくれたけど内容は覚えてなくて。
だってお姉さんの顔と胸しか見てなかったから!

 

1本200円、今なら2本買うともう1本プレゼント!

 

400円で3本と考えれば高くないかなと思って購入。

味は・・・他と同じような気がするけど。。。

 

www.batterydrink.jp

 

HPを見るとバイクイベント等で結構出しているみたい。
「大阪モーターサイクルショー2019」にも出てたとか。

 

え?そうだったかな? 

nisemon-honmono.hatenablog.com

 

残念ながらコンビニには置いてないですがドン・キホーテ等で購入できるそう。

あとはナップス2りんかんでも購入できるみたい。

 

年末や年度末で仕事も忙しくなる方も多いでしょう。

エナジードリンクでパワー充電!!

 

もし興味があれば一度購入してみてはいかが?

くれぐれも飲みすぎにはご注意ください。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

 

===========================
ブログランキングに参加中です!
励みになりますのでポチッとしてください!
===========================

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング