ご訪問ありがとうございますニコニコ

2018年。子宮頸がん1B2期線癌になり、子宮卵巣全摘出。
子供が産めない体になる。今は肺腺癌の初期状態で、まだ手術には至らず。
毎日パーキンソン症候群(要介護2)の母と過ごしています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日と今日も自分でちまちま繊維壁のリフォームをしておりました!


その結果、昨日ようやく全体に貼る事が出来て、本当に綺麗になりましたラブ






意味もなく出来上がった壁を何分間も何回も見つめてしまいます(笑)


今日は壁紙がまだ少し余ってたので、もう1つの押入れにも貼ってました。


こちらです




これ、100均(セリアだったかな?)の壁紙なんですけど、上手く貼ることが出来なくてぐしゃぐしゃになってしまいましたえーん


それ以来もう100均では壁紙シートは買うまいと心に決めました真顔


この壁紙シートをそろりそろりと剥がしていきます。


あ、怖い画像があるかもなので、苦手な方はこの先は見ない様にしてください!!




覚悟はいいですか?真顔



では、壁紙シートを剥がしたもう1つの押入れをご覧ください。





ぎゃあああああ!!
ここここ怖いガーン

この押入れなんか怖いんですけど!!
この茶色の線は、おばあちゃんが昔隙間にガムテープを貼った跡ですあせる


普段はここに布団を入れていて全く気付かなかったけど、なんかお化けが出てきそうですガーン


早急に明るく清潔な押入れにしなくては今日眠れなくなるあせる

急いで...とにかく急いで貼り替えました!!


じゃじゃーん




わー!綺麗になったよー笑い泣き
良かった良かった!


これで今日は安心して眠れそうです笑い泣き


そしてようやく押入れの机計画に取りかかりました!こちらはまた次の記事にまとめますね!



最後まで見てくださってありがとうございましたうさぎ




ブログランキング・にほんブログ村へ