日本たんぽぽ農園

病気は薬で治りません、治すのはあなた自身です。骨、筋肉、腸、脳に刺激を与え免疫力を高め自然治癒力を強化しよう。

糖尿病」を、野草オオバコが予防します。

2020年02月01日 | 糖尿病

糖尿病」を、食べられる野草オオバコのポリフェノ-ルが予防改善に作用します。
・糖尿病予防・血管細胞を活性させる・新陳代謝

「食べられる野草オオバコは、ここがスゴイ!!

日本たんぽぽ農園栽培「オオバコ」
 

:ポルフェノ-ル成分を含む車前子
:オオバコの成分効能・・・・・
全草にアウクビン(アルカロイド)やプランタギン。種子にはプランタギニン、ホモプランタギニンなどのフラボノイドやプランタザン、アウクビンなどの粘膜質、コハク酸(有機酸)コリン(ビタミン)などが含まれています。

・また、アウンクビンには抗炎症や尿酸の排泄を促す作用があるので利尿、解熱、口内炎にも有効てきです。その他、コリンは高血圧を予防します。

・種子の外皮からとった食物繊維は便を軟らかくする作用があるので便秘の改善になります。さらに善玉菌を増やし有害物質を排出してくれるので腸内細菌のバランスを整え大腸癌にも有効的です。

・また、不溶性の食物繊維は食べた食物が胃に停滞する時間(消化)を遅らせて急激な血糖値の増加やインシュリンの分泌を抑制する働きがあります 

*ポリフェノ-ルの効能作用
・ポリフェノ-ルは、活性酸素を除去する働きがあり、健康作用、美容作用が高いとして近年注目されている成分です。

・活性酵素の抑制、脳梗塞や動脈硬化の予防、血中コレステロ-ルノ抑制と高血圧の予防、肝機能の向上、糖尿病の改善、ホルモン促進作用、抗酸化作用、消化器系のがん予防などがあります。 

 :フラボノイド(ポリフェノ-ル)の効能作用
・フラボノイドは多くの植物に含まれる成分の総称で、ポリフェノ-ルの一種です。
・私たちは通常の野菜からフラボノイドをとっていると考えられます。フラボノイドが体内に吸収される量はわずかですが少量でも抗酸化作用は威力を発揮します。たとえば赤ワインに含まれるフラボノイドは、コレステロ-ルが酸化される前に活性酸素を中和させるので動脈硬化の予防に役立ちます。
・また、フラボノイドは毛細血管を保護し血圧を適正にコントロ-ルする作用があり生活習慣病を予防します。

・フラボノイドは、抗酸化活性や多岐にわたる有益な生物活性を示すことから医学的、農学的に注目されています。
・植物は、体内に於いてフラボノイドの抗酸化活性により環境ストレスを緩和していることが証明されています。

 

「食事の直前に一口お飲み頂きますと、より効果が期待できます」

:謹製蒲公英茶(タンポポ茶)
世界に一つだけ、有機栽培「たんぽぽ」製法特許取得)

:一箱(12P)で500ccペットボトル48本分ご利用でき経済的です。

:特に女性にお勧めです、お肌がきれいになります。
:ノンカフェイン飲料です。
:冷蔵庫で冷やしていただきますと、さらに美味しくなります。
:糖尿病に作用するオオバコ・ヒュウガトウキ・高麗人参をブレンドしてあります。

 「世界にひとつだけ 有機栽培品「蒲公英香琲」製法特許取得」

「蒲公英香琲」製法特許取得:特許第4521340号
・「要約」:限りなくコ-ヒ-に近い風味を実現することで嗜好品として機能すると共に、健康増進機能に留まらず、薬理機能をも兼ね備えたコ-ヒ-様飲食用組成物を提供する。

「国内で栽培、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿