窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

結婚より離婚がショック

嵐の二宮氏がご結婚だそうで。1ミリも興味ないんですけどね。

推しや贔屓の結婚ってショックですか?

ショックな人はショックでしょうけれど。

私は離婚の方がショックです。

私、辺見えみりさんと結婚していた松田賢二さんを長く応援しているのですが、彼が結婚した時は心の底から祝福したんですよ。幸せになってね! おめでとう! って。

結婚祝いを贈ってお礼の手紙ももらいました。付き合い長かったですしね。

お子さんも産まれて、子供好きなの知ってたから本当に喜びました。

幸せそうに見えたのになあ……。

離婚の報を聞いて、自分でもビックリする程ショックでした。嬉しい気持ちなんて微塵もなかった。

好きな人には幸せでいて欲しいです。それが結婚なら祝福してあげたい。

離婚は……ねえ。どう声を掛けたものやらですよ。ちょうど公演中だったのですが、本人はネタにしてましたけどね。本音はやり切れない思いを抱いていたんじゃないかと思うと。

命より大切だと言っていた娘さんとも偶にしか会えなくなってしまって。

掛ける言葉がありませんよ本当。


まあ、そう言うわけで、結婚は祝福します。望海さんでも馬場くんでも。離婚は…出来ればしないで欲しいかな。

望海さんには退団したら結婚して女の子産んで欲しい! そのお子さんがまた宝塚に! 望海さんには舞台も頑張っていただきたい!

我儘な願望とは分かってますけどね!

本当ね、離婚は辛いよ……。


自分は結婚する気0な不二子

×

非ログインユーザーとして返信する