PR広告を利用しています。

手動みじん切り器で料理の下ごしらえを簡単時短に!



こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


本日ご紹介は、こちらの手動みじん切り器。

これ、自分でも持ってるのですが玉ねぎやニンジンのみじん切りの時に使用しています。
わざわざ電動フードプロセッサーを出す必要もなく
(電動は楽なんですが手入れが大変なんですよね…)

包丁でみじん切りにしようと思ったら結構大変なんですよね。
特に玉ねぎは目にしみるし…

紐をぐいーんと引っ張るだけの「手動」なので
お子さんでも簡単にみじん切りが出来ますよ♪





取っ手の紐をひっぱり刃を回転させて、食材をみじん切りにします。

電気を使わないから、エコクッキング!

まな板まわりも、すっきり!食材が飛び散りません!

子どものお手伝いにも、楽しく使用できます♪



【カラー】


  グリーン/レッド/イエロー/ホワイト の中からランダムに発送いたします。



【素材】


 ABS, PS



【サイズ】

(約)

 8.5×12.5×8cm





※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。



※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。



※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。



※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。




※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。




生産地

中国






























ご注文はこちらから











買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村