PR広告を利用しています。

バイクや原付の暑さ対策に!アルミ座席カバー





こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


本日ご紹介は、バイクや原付の座席カバー。

夏ってバイクの椅子がめちゃくちゃ暑くなるんですよね。
いざ座ろうとしたら、あつっ!!と暑くて座れないということも。
椅子って面積が結構広いから、冷ますのも時間がかかるし…

そんな時に役に立つのが、こんな座席カバー。
紐でひっかけるだけの着脱簡単なタイプなので
日常使いにぴったりです。

使わない時はコンパクトにたためますので
座席の収納に入れておけますよ。



お得な2枚セット!夏場に使うサンシェード!遮光・遮熱に使える断熱マットです。

駐車中のシートにかけておけば、温度上昇を防いで座る際の暑さ防止になります。

取り付け方法は簡単!オートバイのシートを開けてゴムをひっかけ、シートを閉じます。



【カラー】


画像色



【素材】


アルミ、ポリエステル



【サイズ】

(約)

60×36cm





※製造時期によってゴムの色が変わる場合がございます。予めご了承ください。



※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。



※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。



※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。



※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。



※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。




※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。



生産地

中国




























ご注文はこちらから












買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村