4月もEXOサランハジャ♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさん、こんばんは爆  笑

今週も1週間おつかれさまでした!

 

 

ついに4月突入ですねえ。

東京は相変わらずガクブルの感染者数ですが…。。。

個人的には、ダブルワークを一本化したり、職場でコロナによる時短勤務が始まったりと、ちょっとホッとしたスタートを切れたところですキラキラ

 

 

子の休校延長もほぼほぼ確定したみたいなんですが(正式通知はまだ届いてないけど)。

まぁ、しょうがないよね!と前向きに思えるようになってきましたウインク

だって本当にしょうがないもんね…

 

 

 

 

それから!

来週4月7日(火)ですってよ!

EXOツイッターより)

 

チャニョルちゃんのゲーム番組♥♥♥

 

やったぁ♡

うれしい〜♡チュー

 

 

こんな時だからこそ、ネットでリアルタイムに会えるのが本当にしみじみと嬉しいですよね…♡ラブ

しかもチャニョルちゃんはNNGからも変わらず定期的に配信してくれて…♡

 

 

えーん(泣)

チャニョルちゃんやさしい〜♥

って、ジーンとしちゃってます♡

 

 

 

チャニョルちゃんのやさしさは、とっても素敵な美点だと思います〜♡

@CosmicPillar様ツイッター 2020.4.1)

 

 

ベクカイマスターCosmicPillar様による、エイプリルフールのチャニョルちゃん写真♡

きゃ〜すてき♡ラブ

署名ロゴもエイプリル仕様ですっごく凝ってます♡

 

 

 

 

実はちかごろ、思い出すことがあって。

「OBSESSION」の練習風景(ダンス・プラクティスの前のやつ)が出た頃だったかな。

インスタライブでだったかな?

たしかカイくんが「記録できるものはなんでも記録してupしようよ、ってメンバーからスタッフに提案した」って言ってたんですよ〜。

 

 

どこでカイくんが言っていたかは覚えていないんですけど…あせる

 

そんなこと言ってくれてたカイくんだからさ…

 

 

 

カイくん♥

そろそろIGライブしてくれても

ええんやで♥ ←

 

って思ってます(笑)

 

 

 

 

カイくんの上の発言を検索するために、自分の過去記事を掘り返してたら、その発言自体は無かったんですけどあせるカイくんの優しさについて書いたものがあったので、ちょっと載せておきますね。

 

2019.12.4ベクちゃん男性ソロ歌手賞おめでとう♡カイくん優しさをありがとう♡

image

(カイくんIGライブ 2019.12.4)

 

カイくんIGライブで泣いちゃってたの。。。

そしてエリたちに色々と温かいお話してくれてて。

 

いま改めて読み返すと、もしかしたら、もうこの時にはジョンデの結婚をいずれ公表するものとしてメンバー内で認知されていたのかなぁ、なんて思っちゃいました。

 

 

 

そしてカイくん以外にも、EXOちゃんたちの優しさについて書いた記事や、当時(12月頃)のEXOの公の発言等を紹介していたものがあったので、自分の振り返り用も兼ねて載せておきますね。

 

2019.12.15ベクスホカイ×IGライブ祭り♡

2019.12.17EXOというグループが長く続きますように♡

2019.12.27ベクちゃん♡そしてチャニョルちゃんの優しさに関する1つの考察♡

2020.1.1EXO 사랑하자(サランハジャ)♡

 

image

(チャニョルちゃんIGライブ 2020.1.1)

 

 

この頃のEXOちゃんを振り返って、今あらためて思うのは。

(私はチャニョルちゃんの横アリのサプライズ発言が発端だと思ってたんですけど。ジョンデのことだったのかなぁって、今は感じます。)

 

 

あぁ、EXOちゃんはきっと覚悟していたんだろうなぁって。

 

 

 

 

でもね!

このコロナショックが起きてしまった今!

世界中でたくさんの命が奪われてしまっている今!

 

 

新しい命が生まれる

のは本当に喜ばしいことだなぁ♡って思うんです!

だからジョンデ!パパとして、夫として、がんばるのだぞ〜!

 

 

 

 

 

年末の涙のアンコールを胸に♡

 

 

 

 

 

EXO♥

オレオレ♥

サランハジャ〜♥

で、これからもいきますよ〜!チュー

 

 

 

 

 

 

(写真をお借りしました。ありがとうございます。)

 

 

 

(ツイッターをお借りしました。ありがとうございます。)

 

 

 

 

スホソロ♡ガンバレー!

(スホちゃんインスタのお写真だったかな?と思うんですけど...2023.9.24現在は削除されてるみたいで?無かったです〜)
 
 

新しくフォローしてくださった方♡

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございますッ爆笑

今週末も外出自粛なので、

年末のVLIVEをじっくりと見ようかな♡

なんて思ってます♪

おうちで楽しくオタ活しますよ〜(笑)

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング