当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

職場の男性既婚上司を落とす方法!大好きにさせる女性の特徴を経験者が語る

職場の男性既婚上司を落とす方法!大好きにさせる女性の特徴を経験者が語る

仕事ができて優しくて物知りでスマートで頼りになる上司。
既婚だとしても他の男性よりずっと素敵に見えてしまう彼…。

もっと彼に頼られたい。
もっと彼と話したい。
職場以外でもっと二人きりの時間が欲しい。
もっと彼のエッチな一面も知りたい。
彼もまんざらじゃなさそうな様子だし…もしかして落とせるんじゃない?
落とせるものなら落としてみたい!

彼と一緒の職場で働くだけじゃ満足できなくなっている貴女に、職場の既婚上司を落として長年W不倫をしていた私が、職場の既婚上司を落とす方法をご紹介します。

既婚男性を落とすことが出来れば、彼の方から積極的に「大好き」アピールしてくれるようになります。
それに上司であれば仕事の面で便宜を図ってくれることも多くなります。
今以上に職場に行くのが楽しくなりそうですね!
貴女の行動次第では、簡単に不倫関係になるかもしれません…?

気になっている相手をがいるなら必見の内容です。

彼を落とすには「可愛い部下」から「彼女にしたい大好きな女性」になる

まず彼に「可愛い部下」と思ってもらうことが重要。
そこから、「彼女にしたい大好きな女性」に昇格していくのです。

「可愛い部下」になるには、「既婚上司がなにを求めているのか?」を常日頃からしっかりと把握することが重要です。

1.仕事が最優先

仕事ができる上司であれば、仕事を最優先にしている可能性が非常に高いです。

遊ぶように仕事を楽しんでいる人もいるし、ストレスが多く嫌々ながらも仕事によって男性のプライドを保っている人もいるし、仕事への向き合い方はそれぞれですが、共通点は「仕事を頑張っている男性は、仕事以外のトラブルによって業務が遅延することをとても嫌う」ということ。

ですから、彼と仕事を同じように最優先して、真面目に取り組み、頑張ってみましょう。
あなたを「可愛い部下」と思ってくれるようになります。

「彼女にしたい大好きな女性」になるためには、仕事を頑張りつつ、これまで以上に上司のサポートをするようにしましょう。

2.癒し(人間として男性として満たされたい)

仕事で疲れて帰っても、共働きの奥さんに癒されることもなく、子供ともいつのまにか距離がある。
癒しを強く求めている男性は多いです。
そんな既婚上司を癒してあげられる存在になれば強いです。

常に気を張っている職場で、癒しの存在になれば、可愛い部下から昇段することも簡単です。
それには、常に笑顔で接すること。

仕事でアドバイスをもらったら「〇〇さん、いつもアドバイスありがとうございます!」と笑顔で言うだけでも効果大。
一言「今日のスーツ素敵ですね!」なんて言葉も喜んでもらえますよ。

時には、少しふざけてみてもOK。
「普段は真面目なのに、面白い人だな(クスッ)」と、思ってもらえればあなたの勝ち。
くだけた雰囲気も癒されポイントになります。

女性は気分にムラがあって、急に機嫌が悪くなったり、扱いずらい…と思っている管理職も多いので、「安心して接することができる女性」と思ってもらうことが重要です。

惜しみなく笑顔で接するように心がけましょう。
スマイル0円です!

3.面倒くさくない

家庭がある既婚者男性が恋愛に踏み入れる場合、面倒くさくない、自立した性格の女性を好む傾向があります。

付き合ったら軽々しく口外しそうな女性や、常に一緒にいたいと言う女性、精神年齢が幼い女性とは安心して付き合えませんからね。
上司ならキャリアも失う危険があるのでなおさらです。

自分の生活に悪影響を与えるかもしれない女性との不倫は、どんなに可愛い部下であろうとあり得ません。

面倒くさくない、依存せずにさっぱりとした女性だと思わせることが、上司を落とす重要なポイントになります。

4.ビジネスとセクシー。緩急、メリハリが重要

女性でも男性でも、「この人ってこんな一面もあるんだ」と、ギャップにドキッとすることありますよね。
緩急やメリハリを大切にしてください。

なかでも、職場での真面目な様子と、正反対のセクシーさのギャップは際立ちます。

服装は清潔感第一。身だしなみを整える。
仕事は率先してこなす。ミスをしたら非を認めて謝る。
人の目を見て、話をしっかり聞いてハキハキ話す。
誠実に、真面目に、上司と部下として信頼関係を築いているなら次のステップです。

2人の打ち合わせや、書類を渡す時など、至近距離で接する機会には、女性らしさやセクシーな一面を見せてみましょう。
例えば、強すぎない甘い香りの香水をつけたり、華奢なアクセサリーを付けるなど。
ゆっくり座ったり話したりする動作も女性らしさを感じるポイントです。

既婚上司をメロメロにする方法とポイントを年齢別に紹介

既婚上司をメロメロにする方法とポイントを年齢別に紹介

【50代の既婚上司には…】

50代にもなると職場内で上からも下からも頼られる存在です。
しかし、年々年齢や立場のせいで「相談を持ち掛ける」「悩みを打ち明ける」ということが昔ほど気軽にしてもらえなくなって、「寂しい」と感じていることがあります。
本当はもっと頼ってほしいんです。
だからこそ、どんどん相談してみてください。

あなたは「こんな相談して迷惑なはず…」と感じるかもしれませんが、大丈夫。
年齢が離れていればいるほど、助けてやりたくなるものなんです。
困った相談をしてくる部下ほど可愛いものなんです。

もちろん感謝や尊敬はしっかり伝えましょう。
「何でも知っていて、本当にすごいですね」など、ちょっとした言葉でもとても喜んでもらえますよ。
距離が一気に縮められます。

【40代の既婚上司には…】

40代は仕事が波に乗ってきている年代。
そのため、落とすことが難しく不倫には発展しづらいかもしれません…が、しっかり彼女を作る既婚男性の上司もいます。

40代の既婚上司が落ちるポイントは「彼と同じ趣味を持つこと」。

20~30代前半で子供を作った家庭なら、生活も落ち着き、金銭的にも余裕ができてくる頃合いなので、趣味に走る男性が多いです。
そして、見た目が良かったり、話が上手でモテる彼なら、若いころに一通り女遊びをやり尽しています。
若いだけ、可愛いだけ、美人なだけ、という女性には今更惹かれません。
外側を使って無駄なアピールをするよりは、彼と同じ趣味を持ったり、内面を磨く方が良いでしょう。

例えば、ゴルフをしている相手であれば、あなたも始めてみましょう。
「最近ゴルフ始めたんです」と話題をつくることができます。
「ゴルフを始めてみたいんですが、」
サッカーや野球が趣味なら、プロの試合観戦に行って話題になりそうなところに出かけてみましょう。
キャンプや釣りなどもおすすめ。趣味にしている女性も多いですよ。

趣味の話に乗ってこない男性はいません。
「趣味が同じだし、話していて楽しい」という印象を与えることができれば、休憩時間の度に近寄ってくるかもしれません。

【30代の既婚上司には…】

30代だと奥さんが子供の世話で忙しく、家に帰っても気持ちが休まらない男性が多いでしょう。
「お金はないけどどこかで気晴らししたい、遊びたい」という気持ちを持っています。
そのため、分かりやすい言動で「好き」アピールするだけで、簡単に落ちてしまう既婚男性もいます。

彼の心の中は「遊びだし。本気じゃないし…ちょっとくらい職場の女と楽しんでもいいじゃん」という罪悪感と言い訳でいっぱいです。
だから、あなたも「男性として大好きだけど、あくまで職場の上司。」というように「可愛い部下」でいつも居ましょう。
キスしたとしても、セックスしたとしても…
その様子に30代の男性は安心します。

また、彼が家庭に不満がある様子なら、彼の内面や外見を褒めてみましょう。
「〇〇さんはカッコいいし、奥さんは幸せですね、いいですね~」と伝えてみましょう。
奥さんからカッコいいと言われなくなっているはずなので「俺まだまだモテるじゃん♪」と、嬉しくなり自信を取り戻します。
そして、あなたを見る目が一気に変わるかもしれません。

既婚上司を落とすための「きっかけ」

既婚上司を落とすための「きっかけ」

1.仕事や家庭の相談

男性の「頼ってもらいたい」という欲を満たしつつ、一気に距離感が縮まるのが「仕事や家庭の相談」。

最初の相談は、「仕事について」が自然で良いでしょう。
仕事のやり方で困っていることや、上司だからこそアドバイスや解決できる内容の相談がおすすめです。

これまでより話しやすくなったら、プライベートな相談も少しずつしてみてください。
家庭や家族の相談なら、既婚男性ならではの実体験に基づくアドバイスが貰えるでしょう。

本当に相談したい話があっても、重い内容や、あなたが辛くて泣いてしまうような話は、相手も引いてしまうかもしれません。
そうならないように、彼の様子を見極めながら内容を考えてみましょう。

顔を見るたび「あれからどう?大丈夫?」と、声をかけてくれるようになれば、あなたのことを気にかけてくれてくれている証拠です。

2.会社の飲み会

飲みに行く機会がなかなか難しいのが既婚…
部下から急に飲みに誘うのも不自然ですし、家族に怪しまれますよね。

だからこそ「会社の飲み会」はチャンスです。
正面の席か、できれば隣の席をキープしましょう!
近くに座れなくても、諦めてはいけません。
お酒がお互い入ったら、お酌に行って「いつもお世話になってます!」と可愛い部下でアタックしましょう。
お酒が入って気持ちが大きくなっている彼。
慕ってくれている可愛い部下が来たら「まあまあ、隣座って」と言ってくれるはずです。

周りもワイワイ盛り上がっていますので、上司と二人きりで盛り上がっていても誰も不思議に思いませんし、気にも留めません。
ただし、ベタベタボディタッチしたりといった、人目を気にしない過度なアピールはダメです。
飲み会とはいえ、既婚者ですから周りの目は常に意識しましょう。
「酒癖が悪いこの子と一緒にいると誤解される」と、距離を置かれてしまうかもしれません。

3.二人きりになる場(打ち合せ、残業、出張など)

二人きりの打ち合わせの後「最近こんなことで悩んでいて」や「ずっと○○さんに相談したいことがあって」など二人きりで話せるような状況になれば、かなり親密度は高いでしょう。

会社では話しづらい内容や、職場の人間関係についての悩みであれば、「じゃー飲みに行くか?」と、気をまわしてくれる男性が多いです。

また、二人きりの残業や社外での出張などで、行動を共にしているなら「そろそろ食事に行こうか。一緒に行く?」と声をかけてくれるはずです。

どちらも二人きりになれたからといって、急に色気を出したりアピールするのは控えましょう。
そして「上司から誘ってもらう」ということが重要です。
デートもセックスも全てリードして貰うのが基本です。

既婚上司が安心してあなたを可愛がるために!あなたの誠実さが重要

既婚上司が安心してあなたを可愛がるために!あなたの誠実さが重要

家庭がある彼を落としたいなら、彼を安心させることも必要です。
家族や職場でバレるかもしれないという不安を抱えていたら、あなたを可愛がることも躊躇してしまいます。
誠実な男性であれば尚更です。

常日頃から信頼してもらえるように、仕事は何があってもきちんとこなす。
報告、連絡、相談を徹底する。秘密は守る。
関係が深まっても口外しない。
そして、いつも変わらない態度で接するように心掛けましょう。

既婚上司を落とすと面倒くさいことも…あなたのポテンシャルが低くなったなら「別れの合図」

残念ながら上司を落としたとしても、楽しいことばかりではありません。
社内不倫は刺激が多い分、リスクも大きいのです。

社外で一緒にいるところを同僚に見られないように気を付けなければいけませんし、見られても良いように理由を準備しておく必要があります。
休みも一緒に取ることが出来にくいです。
あなたを優遇していると思われれば、嫌がらせやいじめを受けることもあるでしょう。
会社や家族に報告されて異動や降格…あるいは離職に追い込まれることもあります。

毎日顔を合わせるので、関係を終わらせることができず、ダラダラ続くこともあります。
別れたとしても、以前ほど前向きに取り組めなくなるのは簡単に想像できるはず…。

上司と付き合うことで「前ほど集中できなくなった…」という時は要注意。
私は上司とのW不倫だったので今ならよくわかりますが、ポテンシャルが低くなった証拠です。

別れた後も大変な事が多いのが職場の不倫。
家庭も仕事も彼も失う可能性がある、ということを覚えておきましょう。
一番のおすすめは「プラトニックな関係」です。

関連記事プラトニック不倫で彼のセカンドパートナーとして一緒に居たい!難しい?

 

\ 私の体験談を綴っています /

不倫に効く「簡単な方法」を見てみる


 

-自立して幸せになる

Copyright© ダブル不倫の教科書 , 2024 All Rights Reserved.