当ブログではアフィリエイトプログラムを利用しています

高松市

ツインベルカフェ 高松市 / 焼き立てクレープの移動販売車が店舗に!カフェスペース有&テイクアウトもOK

ツインベルカフェ 高松 / 焼き立てクレープの移動販売車がお店の中に!カフェスペースもあるよ!テイクアウトもOK


高松木太町のクレープ専門店「ツインベルカフェ」に行ってきました♪

元々移動販売でテイクアウトが中心ですが、木太町はカフェスペース付きの店舗になってます。

焼き立てでもっちもちの生地に包まれた、ふわふわで甘すぎないホイップ、そしてフルーツやカスタードがこれでもか!って入ってて、幸せでにんまり★
量たっぷりなんですが、値段は400円から550円と良心的です。
しかもLINEで友達登録すると、クレープが毎回50円引き!簡単なのでお忘れなく!

香川県内の施設やイベントなど、いろんなところで移動販売もされているので、見かけたら是非食べてみてほしいです^^

  • 住所:〒760-0080 香川県高松市木太町1602−1
  • TEL:087-880-7345
  • 営業時間:11:00~19:00
  • 定休日:移動販売のためHPでご確認ください

ツインベルカフェは、高松木太町のことでん林道駅やマルナカ木太店そばにあるクレープ屋さん!

ツインベルカフェはテナント1Fの角にあります。2019年7月3日にオープンしたお店。
大きな文字で「クレープ」と書いてるのでわかりやすいはず!
琴電の線路やマルナカ木太店が隣に見えます。

ツインベルカフェは、高松木太町のことでん林道駅やマルナカ木太店そばにあります

お店の入り口にはメニューがたくさん並んでいます。
迷う…

お店の入り口にはメニューがたくさん並んでいます。

専用駐車場は、このテナントの裏側にいくとあります。
「ツインベルカフェ」と書かれているところに駐車しましょう!

専用駐車場は、このテナントの裏側にいくとあります。

ツインベルカフェの店内には、クレープの移動販売車がまるごとすっぽり!カフェスペースもあるよ!営業日はHPやSNSをチェック

中に入ると、クレープの移動販売車がすっぽりはいっています!!
車高が入り口とピッタリ!

ツインベルカフェの店内には、クレープの移動販売車がまるごとすっぽり!カフェスペースもあるよ

要請(?)があれば車で駆けつけて移動販売を行っているそう!
そのため、移動販売の時にはお店は空っぽで、お休みとなります。
スケジュールはHPやSNSで公開されているので、食べに行く時は事前にチェックしておくと確実です!

後部座席のスライドドア部分がカウンターになって、注文することが出来ます。
にこやかで感じのいい女性がおひとりで対応されていました♪
現金の他、ペイペイでの支払いOK★

後部座席のスライドドア部分がカウンターになって、注文することが出来ます。 めっちゃにこやかな女性がおひとりで対応されていました♪

車の向かい側には、カフェスペースがあります。
爽やかなカラーで可愛い^^
禁煙席で、席数は2客のテーブル席が2つありました。

なかには可愛いカフェスペースがあります

入店時はぽしぞうだけでしたが、すぐに女性が来られていました。
事前に電話予約していたっぽく、すぐにテイクアウトで持ち帰りしてました。
待ち時間ゼロなのは急いでいる時便利ですね♪

ツインベルカフェの人気メニュー!クレープのお値段は400円~550円程度!どれも美味しそう♡

基本メニューは16種類。
この中では「チョコバナナふわふわクリーム」500円が一番人気のようです★

基本メニューは16種類。

その他にも、クランチが入ったチョコクレープも人気らしい。

人気のメニューは、こちらのようです。

和三盆とおいりを使った香川らしいメニューもあります。映えですね!おいりを使ったメニューもあります

季節のフルーツを使った期間限定メニューや、スイーツ感の強いWクリームブリュレも!

季節のフルーツを使った期間限定メニューも!

フラペリッチ(400円)というかき氷とドリンクの間のような美味しそうなメニューに、スムージーもありました。

フラペリッチ(400円)というかき氷とドリンクの間のような美味しそうなメニューもありました。

通常のドリンクもあるので、のどが渇いた時も大丈夫!

通常のドリンクもあるので、のどが渇いた時も大丈夫!

ツインベルカフェでWクリームブリュレと期間限定の夏のフルーツクレープをいただきました!炭酸を凍らせたシュワポップもサービスでいただきました!

注文後、「今、炭酸を凍らせたシュワポップというのをサービスしているのですがいかがですか?」と声をかけていただきました♪
気になるのでもちろんyes!

注文後、「今、炭酸を凍らせたシュワポップというのをサービスしているのですがいかがですか?」と声をかけていただきました♪ 気になるのでもちろんyes!

それがコレ!
ただの氷に見えて、食べるとシュワシュワ♪
かじるとボリボリ。そして更にシュワシュワ感^^冷たくて美味しい!!やみつき!
そして駄菓子みたいで、懐かしい気持ちになりました。
まだメニューとしてはなかったので、今後でるのかな??

シュワポップを頂きながら5分程度待っていると登場!

Wクリームブリュレ 550円

人気メニューのチョコバナナふわふわクリームも、クランチのクレープも食べたかったんですが、どうしても気になったメニューがこちら^^

クレープの上にパリッと甘くて香ばしいのが乗ってます!
なにをどう見たってクリームブリュレです!気分はアメリ★

Wクリームブリュレ 550円

なかにはカスタードとホイップがたっぷり!
生地もふわふわもちもち♪しあわせ!
結構サイズが大きかったんですが、最後まで美味しくいただきました★

夏のフルーツクレープ 500円

いちごのポッキーが付いてる!
なかはキウイやパインなど、夏っぽいカラーのフルーツがたっぷりです。
そしてフルーツソースもホイップもたっぷり!!

夏のフルーツクレープ 500円

生地も美味しい~
ホイップが甘すぎないからパクパクいけます!
こちらも、結構大きいのに、うまいうまい言っている間に食べ終わってました(笑)

ツインベルカフェとLINEで友達になると毎回クレープが安くなる!

お会計時に、LINEのクーポンを紹介してくれます^^とても親切!

ツインベルカフェとLINEで友達になると毎回クレープが安くなる!

しかも1回きりのクーポンではなく、2回目からは画面を見せるだけで割引して貰えちゃいます!
移動販売のスケジュールのお知らせも来るので、友達になっておいて損ありません★

ツインベルカフェには出店依頼が出来る!

移動販売のスケジュールをみてみると高松市内がおおいものの、宇多津や善通寺などにも出店されてます。
「気になるけどわざわざ高松までいくのはな~」って方は、見かけたらそれは運命です(笑)
是非たべてみてくださいね^^美味しいですよ!

HPには移動販売のスケジュールがあり、みてみると高松市内がおおいものの、宇多津や善通寺などにも出店されてます。

あと気になったのが、「出店依頼が出来る」という点。

しかも「クレープを売らせてください!」というのではなく、「イベントを盛り上げる媒体としてツインベルの集客効果を使ってください」ってスタンスなんです。
だから販売価格も100円から~とか自由に変更できます。
(この場合は、その分主催者が負担という感じです)
イベントのために自分で一からクレープ作りを勉強したり、機器を準備する必要がないんです!

他にも、無料配布だったり、売り上げを保証するプランもあるそうです。
面白いですね!

学校の文化祭や地域のお祭りや、企業のイベントなど人が集まる所ならどこでも出店してくれるそうです。
イベントの出し物で困っている方は直接相談してみてくださいね★

http://twinbell.cafe/offer/

ツインベルカフェ(香川県高松市木太町店舗)の店舗情報

下記もチェック!(クーポンがある場合があります)

 

ほんだら、また!

読んで頂き ありがとうございます!

「なるほどね」とか「うーん…頑張れ」と思われたらこちらのボタンをポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 

あなたのポチや応援で大喜びします!

【PR】


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぽしぞう

生まれも育ちも香川県民なぽしぞうです。 香川県(西讃中讃が多め)で遊んだり食べ歩きしています。 方言ばりばりの讃岐っ子。 好きなお店を丁寧に紹介するのを心がけてます。 ※掲載内容は発行当時の情報です。何卒ご了承下さい><; 最新情報はお店さんが管理されている情報ページをご覧ください><;

-高松市
-, , , , , , , ,

Copyright© ぽしぞうの香川あるき , 2024 All Rights Reserved.