ヴォイスレッスンジャス


ヴォイスレッスンジャス


ヴォイスレッスンジャスは、滑舌矯正を専門とした、東京・渋谷のヴォイスレッスンスクールです。



2020年には、12年目を迎え、数多くの滑舌にお困りの皆様に滑舌トレーニングをさせて頂いております。



か行が言えない、さ行が言えない、ら行が言えない、など、発音や滑舌が悪いことでお悩みの方へ、根本的に舌の位置や発音の位置を改善するトレーニングが最大の特長です。



滑舌が悪い原因は様々あり、皆様、症状が異なりますので、滑舌を良くするためには、皆様各々に合ったトレーニングが必要です。



話し方が舌足らずなので直したい、小さい頃から発音がしづらかった、など、会話でお困りの方や、



ら行の発音が重たい、さ行の発音を指摘される、など、声優、俳優、ナレーター、アナウンサーの方へ、トレーニングをさせて頂いております。



滑舌は、根本的な舌の位置や弾く力をつけることで、改善が可能です。



お試しレッスンも行っておりますので、詳細は下記ホームページをご覧ください。



滑舌矯正教室【東京・渋谷】ヴォイスレッスンジャス Voice Lesson Justice

公式ホームページへ



遠方にお住まいの方からのご要望が、大変多くなりましたため、
滑舌のオンラインレッスン」スタートいたしました。



人気の投稿