馬 能力主義


馬の能力を過去レースより分析。人気馬の信頼度や穴馬の盲点を見極める

11月24日 マイルCS結果&回顧

2020-11-24 09:08:15 | ギャンブル
■マイルCS結果■

1:◎グランアレグリア(1人気)
2:○インディチャンプ(3人気)
3:☆アドマイヤマーズ(5人気)


◆実績上位、力どおりの結果だったのではないでしょうか。
アーモンドアイに先着している2頭が強い!という単純な結果です。

2人気のサリオスは大外で最後も外を回る競馬で5着が精一杯。生粋のマイラーには敵わなかったということですね。

驚いたのは13人気、4着のスカーレットカラー。
よくよく調べてみたところ、確か当ブログでも取り上げたと思うのですが、この馬、右周りの1600,1800がベスト。
府中牝馬勝ちのイメージが強いので忘れがちですが、今後も覚えておくといいと思います。

ノーマークにしたレシステンシアはやはり、厳しかったですね
印は△を一応回しましたが、ラウダシオンに関してもやはり力不足でした。

個人的には大勝ちで、メデタシメデタシ笑
今年秋はホントに調子がいいです!p(^-^)q

今週はいよいよJCですね。
サートゥルナーリアの回避は密かに本命予定だっただけに非常に残念です。
これで3強対決待ったなし!的な流れが一層強まりました。
時間があれば3強について、それぞれの見解をアップ予定です。

明日は浦和記念の予想もアップしますので馬券購入される方は是非参考になさってみてください!

ランキングも毎度お馴染みですが、ご協力をお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る