彼女作り術

女性は胸キュンを待っている!胸キュン男子を目指すには!? 

胸キュンは永遠の憧れ、そんな女子は沢山います。

「壁ドン」「床ドン」「顎クイ」「キスの予約キス」など、毎年色んな胸キュン行動が話題となります。
女子の胸をキュンとさせれば、もう恋に落ちたも同然です。

今回は胸キュン行動の解説と現実の難しさを押しのけて実現させる方法をお伝えします。

 

胸キュン男を演出しろ

胸キュン行動はイケメンだけの特権ではありません。イケメンに越したことはありませんが…。
女子は男子の顔だけで好きなったりはしません。やはり自分に対する行動や言動は大きく影響します。

【カッコいい雰囲気を出せば、かっこよく見える】
これを実践してみましょう。いつもの行動に少し“キザ”をプラスするのです。
身だしなみを正し、振る舞いに気を付けるようにしてください。

サッと髪をかきあげたり、ヒラリと服の裾をなおしたり
その一挙動一挙動が、あなたの周りにオーラを纏うのです。

そして、いつでも使えるように優しく、それでいてキザな言葉を用意しておいてください。

中にはキザなセリフをバカにする女子もいるかもしれません。
しかし、確実に心に刺さる女子もいます。その女子の心を射止める時までがんばってください。
男を磨いて、紳士的にレベルアップしておくのです。

 

胸キュン行動の解説

胸キュン行動とは、なんとなくわかりますが、詳しく説明を求められてもできないものです。

まず胸キュン行動とは、舞台と、セリフと、男と女です。これが奇跡的に合致すると発動します。

舞台とは、どんな場所で繰り広げられるかという事です。
カッコいいセリフを言っても場所が悪いと心に響きません。

セリフについては、そのままの意味です。言葉の内容です。
男と女とは、2人の関係性についてです。知り合ったばかりなのか長年想い続けた相手なのかが関係してきます。

例えば、森の奥深くに迷い込んでしまったとします。
そんな時に「あなたを必ず守ります」と言ったとします。不安な気持ちでいっぱいの彼女には刺さると思います。

しかし、オシャレなカフェでゆっくり寛いでいるときに同じセリフを言ったとします。
「はぁ、ありがとう」という程度だと思います。

更に、男と女の関係を当てはめてみると、知り合ったばかりの人もキュンとさせられるかもしれません。しかし、長年想い続けた相手ならどうでしょう。今まで素っ気なかった彼女でも男性の頼もしさに気付き、一気に付き合いたくなるかもしれません。

同じセリフでも場所や関係性で内容が変わります。一度考えてみてください。

 

現実世界での難しさ

先程も“奇跡的に合致”と言いましたが、とても難しいです。

現実世界ではドラマのようにキラキラとしたエフェクトはついていませんし、命の危機に直面するなどまずありません。そして、計算すればするほど嘘臭くなり胸キュンなセリフも逆効果になる可能性があります。

こんな時はこう言おう!よし、今だ!のように頭で計算し始めると、なぜだかサムくなります。

壁ドンにしても、頭で計算したわけではなく、とにかく彼女をそこに留めておきたいという衝動から出たのでしょう。頭で考えずに、心の奥から自然に胸キュンさせられるようにがんばりましょう。ドラマや映画を見て勉強しておくのもいいです。

 

まとめ

いかがでしょうか!?胸キュンを習得したくなりましたか?

結局、タイミングが重要ということですね。しかし、心の中に常に情熱を持っていればタイミングがおとずれた時に対応できます。

実現する時の為に、人気の恋愛ドラマや映画を見ておきましょう。得た情報はどんなタイミングで役にたつかわかりません。会話の糸口にも使えます。

自分を磨いて、物語の主人公を演じましょう。彼女が胸キュンするかどうかは外見ではありません。

重要なのは、あなたの熱意と自然な愛です。

ここで、さらに一歩踏み込んだ内容を勉強したい方には当サイトがオススメする彼女ゲッター「第4章 内面編のステップ2:あなたは役者です!相手が望む男性を演じましょう!」が非常に役立つと思われます。

彼女ゲッターの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

彼女ゲッターは彼女を作るための専門書、また彼女を作るための強力なアイテムです! 彼女を作るために特化した恋愛商品「彼女ゲッター」をレビューします。   彼女ゲッターの総評レビュー 彼女ゲッタ ...

続きを見る

演じるのが恥ずかしい男の役も、その役になりきり、やり遂げることの重要性を説明しています。

胸キュン男子を目座す上でも非常に大事なことを身に着けられるでしょう。

© 2023 【モテ活】彼女の作り方