彼女作り術

気になる相手との相性が良いか悪いかわからない?相性をしっかり見極める3つの方法

好きな人ができて、告白して付き合えた。でもなにかしっくりこない。
気になる女性がいるけど自分との相性が気になる。

そんなことはありませんか?そのしっくりこない所をどれだけ埋められるかが重要ですよね。

彼女とは相性が良いに越したことはありません。しかし、好きという感情以上の何かが存在することも確かです。

その理屈ではわからない何かが、今回お伝えする“相性”ということです。

今回は好きを超えた相性の良い人の特徴をお伝え致します。

 

手を繋いでみる

相性の良い人というのは理屈ではない所で繋がっている感覚があります。手を繋いだとき、“しっくりくる”感覚があれば相性が良い可能性があります。

相性がいい相手と手を繋ぐと、手と手が吸い付くような、安心するような感覚があります。

彼女の手を握った時の感覚は重要です。付き合っていくと、幾度となく手を繋ぐことになります。その最初の感覚は二人のこれからの関係を暗示します。

まずは手を繋いでみて確かめるのも良いと思います。

今回のこの文章を使って「相性が良いと手を繋いだ時にわかるらしいよ」と、女性と手を繋いでみる口実にしてみてはいかがでしょう。

色んな人と手を繋いでみて確かめるのもいいかもしれません。

 

話しているとわかる

相性の良し悪しは話しているとわかります。なぜか共通点が多いのが特徴です。

好きな物が一緒だったり、嫌いな物が一緒だったり。行ったことのある場所が同じであったり。ホクロの位置が同じだったり。共通点を探すのは楽しいですね。そして共通点を見つけると嬉しくなります。

もし相違点があってもそれを面白いと思う事ができれば許容範囲内です。

共通点が多い二人は話していると楽しく様々な発見があります。

口下手なら、代わりに話してくれる人や話さなくても一緒にいる時間や空間が居心地よく感じる事ができれば相性はいいですね。二人でいる場所の空気に居心地良さを感じたら最高です。

最終的には話さなくてもわかる状態になります。それまではおしゃべりを楽しんでください。

二人の話した時間、過ごした時間が年輪のように重なり、二人は離れられない関係になります。

 

一目惚れについて

見た瞬間わかるときもあります。お互いに惹かれあうこともありますし、どちらか片方の時もあります。

しかし、一目惚れは単に“タイプの顔”というだけの時もあります。

タイプじゃないけど、なぜか惹かれた、ということであれば相性の良い可能性があります。一目惚れはきっかけに過ぎません。しかし、それが重要だったりするので恋愛は不思議です。

目と目が合った瞬間惹かれあった二人でも、一緒に過ごす内に「やっぱり違った」と思うときもあります。

しかし、一目惚れからの恋愛の始まりは誰しも憧れます。

一目惚れから付き合うことができたら、毎日が楽しいですよね。あなたにもそんな恋愛が待っていることでしょう。

でも、舞い上がらずしっかり見極めてください。美しい女性はあなた以外の男性にも一目惚れをされているかもしれませんから。

 

まとめ

意中の女性との相性は気になります。相性が悪そうでも、優しさと愛でカバーすることができます。

そうは言っても触れた瞬間の感覚は恋愛には重要です。

ですので、今まで何とも思っていなかった相手に触れた瞬間、急に気になってしまうということもあります。

難しいのは、相手に触れることなのかもしれません。何の理由もなく触れたらセクハラになってしまいます。アメリカではハグやキスが挨拶ですから、触れる機会は多そうです。

肌荒れが、多汗症だから、と落ち込むことはありません。今回お伝えした相性は、触り心地ではない、理屈でもない他の何かですから。

もしかしたら魂レベルの問題かもしれません。純粋な気持ちで第六感を信じてみるのもいいと思います。見えない力で引き寄せられてしまうのが運命、そして相性です。

なかなか、勇気が出ないという人も多いかと思います。

そんな、あなたを助けてくれるのが第6章メンタルトレーニング編のステップ1:「虎穴に入らずんば虎子を得ず」リスクを恐れないメンタル術です。

彼女ゲッターの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

彼女ゲッターは彼女を作るための専門書、また彼女を作るための強力なアイテムです! 彼女を作るために特化した恋愛商品「彼女ゲッター」をレビューします。   彼女ゲッターの総評レビュー 彼女ゲッタ ...

続きを見る

恋愛においては、どうしても動いたほうがよいときというものがあります。でも、縮こまってしまっていては、チャンスを棒に振ってしまいます。

時にはリスクを冒すことによって、大きな収穫を得られることもありますし、リスクを冒さないで最後まで突き進むということは逆に難しいかもしれません。

ですので、この考え方の基本となるものを彼女ゲッターの中で学んでいってもらえたらと思います。

彼女ゲッターの紹介は下記のリンク先にあります。
https://deaibook.com/kanojogetter/

是非、一度、紹介だけでも読んでみてください。

この記事に少しでも興味を持ったあなたなら、とても意味のあるものだと思います。

© 2023 【モテ活】彼女の作り方