彼女作り術

理想の年上彼女を手に入れるには?!年上女性のタイプ別恋愛攻略テクニック

近年、年上女性の人気が高まっています。年上女性の良い所はたくさんありますよね。

“若い方がいい”と漠然と考える時代は終わりました。女性の社会進出が進む中、頼れる女性像として年上女性が選ばれているのではないでしょうか。

あなたも年上彼女を手に入れて、優しさと愛情溢れる生活を手に入れましょう。

年上女性と言っても性格は人それぞれ。今回は年上女性のタイプ別恋愛テクニックを、お伝えいたします。

 

第一子のお姉ちゃんタイプ

頼ることができる女性が好き、ということでしたら第一子として生まれた妹か弟がいる女性をチェックしましょう。
いわゆる長女気質のお姉ちゃんタイプ、世話焼きが多いのが特徴です。

幼少の頃から姉として育てられてきたタイプは、甘えられるとイチコロです。

この手のタイプは、まじめで優等生タイプ。冷たい雰囲気を纏っていることが多いです。自分の気持ちを表現するのが苦手で、冷たいイメージを持たれてしまうのです。ちょっとしたわがままをぶつけてみましょう。

「しょうがないね」と言いながらわがままを受け入れてくれたら一歩前進です。ダメな子ほど可愛いと言う心理を突き、懐に入ってしまいましょう。

頼るだけではいけません、二人きりの時は思い切り甘えさせてあげるのも有効です。甘え下手なタイプなので、最初は拒否したり素っ気なくするかもしれません。一度、心を開けば、あなたに可愛く甘えてくれます。

注意しないといけないのはダメ男に見えるほど甘えすぎは禁物。本当のダメ男になっては彼女を幸せにできません。程よいダメ具合で接しましょう。
自分だけに頼ってくれるあなたに、彼女は夢中になってしまいます。

 

末っ子の甘えたいタイプ

年上として成熟している女性は好きだけど、少女のように振る舞ってくれるのがいい。そのような考えでしたら、末っ子として生まれた女性をチェックしましょう。

末っ子は、元々甘えん坊タイプ。いつまでも少女のような心を持っている人が多いです。ゲームでの勝負を本気でやったり、いたずらしたり、毎日楽しそうです。

年上と思わず、一緒に楽しむ心で接してみてください。

末っ子は、弟も妹もいないので頼られることを新鮮だと感じます。一生懸命お姉さんでいようと背伸びしてみますが、長く続きません。

そんなところが、とっても可愛いですよね。

年上なのに妹の様な、色んな表情を見る事ができます。

注意しないといけないのが、ずっと甘えてしまうことです。いくら年上でも末っ子は自分が甘えたいタイプなので、それほどのキャパシティを持ち合わせていません。

嫌がられてすぐに捨てられてしまいます。キメるところはバシッとキメて、頼れる男性でいてください。

そして一緒に楽しむ心を忘れないでください。楽しむ心を忘れなければずっと傍にいてくれるでしょう。

 

立てまくれ

年上、年下、男女に関係無く立てられたり褒められれば嬉しいものです。年上の女性を褒めるのは、年下男性だからこそ有効度がアップします。頼られている感が増します。

君を尊敬している、という気持ちを込め彼女を立ててあげてください。彼女の自尊心を刺激することで、あなたを大切だと思ってくれます。

つい喧嘩してしまった時も有効です。
「もう、しょうがないわね」と思ってもらいましょう。

そもそも、立てるとはどういうことか?と感じると思います。
辞書を確認すると、自分は一歩退いて相手を上に持ち上げ尊敬する。と書かれています。
そこまでしなくても、ただ褒める気持ちがあればいいと思います。

友達に彼女の自慢をするのも有効です。友達経由で彼女に伝われば「いつも褒めてくれてるんだ」と感激も倍増。
彼女を立てていることになります。

 

まとめ

今回は年上の第一子と末っ子の女性について焦点を当てました。

年上と言うと、ただ単に自分より早く産まれたに過ぎません。でも、なぜ女性は年下が好きとか年上じゃないとダメと話す事が多いのでしょう。

それは自分と男性との位置関係が気になるからです。

基本的に頼ることができる男性が好まれますが、それだけではなく年下の男性の強みを活かして懐に入り込むテクニックもあります。

最初こそ歳を気にしますが、長く一緒にいると気にならないものです。年下でも頼ることができる女性もいますし、年上でも甘え上手な女性もいます。

甘えすぎてダメ男になる事だけは気を付けてください。

しかし、頼ることができる年上の女性は憧れますよね。仕事で疲れた心をそっと癒してくれたり……もう離れられません。

さて、今回は年上の女性の魅力、どうやって接すればいいかというお話をさせていただきました。

ここで、さらに関連情報を読みたいというあなたに、私は彼女ゲッターをオススメします。その中でも、今回は第1章基礎編のステップ3「あの娘(こ)はいったい何を考えているの!?女性の思考方法を徹底分析!」を読まれるといいでしょう。

ここでは、卒業したばかりで成人になる20歳以上の女性と20代後半の女性の思考法、そしてそれ以外の年代の女性の思考法までを説明しています。

年上の女性の思考のほか、上記2パターンの年代の思考をマスターしておくと、あなたの強力な武器となること間違いなしです。

彼女ゲッターの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

彼女ゲッターは彼女を作るための専門書、また彼女を作るための強力なアイテムです! 彼女を作るために特化した恋愛商品「彼女ゲッター」をレビューします。   彼女ゲッターの総評レビュー 彼女ゲッタ ...

続きを見る

© 2023 【モテ活】彼女の作り方