海外通販サイト、YOOXで、欲しかったムートンブーツを買ってみましたニコ

YOOXはブランド品が格安なので不安に思ってる方のために、
参考になればと私の体験を書きます。

いきなり、結論です。
商品は本物です。
オススメできるサイトでしたウシシ
送料無料の時に買ったので、良かった!

これまで、ムートンブーツと言えばこの格安のものしか持っていませんでした↓


普段履きとして活躍中ですが、
ちょっと良いお値段のものもお出かけ用に欲しいなぁと考えていたところ、YOOXでfitflopの激安なブーツを発見。

YOOXは、イタリアの通販サイトで、私の欲しかったfitflopのブーツが楽天やアマゾンの半額程度の値段で出ており、本物なのかどうか心配でしたあせる

fitflopは外反母趾持ちの私にとって愛すべき靴ブランド。
これまで何足かもっていましたニコ

しかし、私はお金がない貧乏主婦、そして、これまでも何度か海外のサイトで買い物した経験もあるので、それほど抵抗なくポチりましたうーん

そして、土日を挟んだせいか1週間ほどで、商品は届きました。

しかし、、、


このように、外箱に大きな破れがえーん

しかし、私は自分用で購入したものですし、箱潰れは多少覚悟していたので、そのためにお安い価格なら全然オッケーですにやり


素敵なカードも付いていて、次回の買い物で10%オフになりますと書かれていました。
うーん、誘惑!


中身は綺麗で、まったく傷みなどもなく問題なし!

良い買い物ができましたラブ

プレゼント用でなければ、良い買い物ができるサイトだとお勧めできます。
返品もオッケーだしキラキラ
革靴は個人輸入だと関税がめちゃめちゃ高いですが、
送料、関税も入ってこの価格はすごい!!

fitflopのムートンブーツ、格別の暖かさ!
思い切って購入して良かったです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ