ほぼ日々news

朝ドラ・大河ドラマなどの情報から、日々起こる事件や事故について自分の感想を書き続けています。

先日亡くなられた三浦春馬さんの追悼サイトが立ち上がったそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ にほんブログ村 ニュースブログへ

f:id:hobohibi:20200801083728p:plain

 

先日、三浦春馬さんが亡くなられたと聞いた時は全身から力が抜けるような感覚でした。日本の伝統工芸や日本製のものなどを知るために巡っていたりとても興味深い活動をされていたで応援していました。

 

Twitterでアナウンスされていましたが、この度、追悼サイトが立ち上がったそうです。

 

みなさんからの追悼メッセージがたくさん集まり、多くの想いが三浦春馬さんに届きますように。

 

 

三浦春馬を応援してくださるファンの皆様へ

いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。

私たちが初めて出会った頃の彼は、話していても目すら見ることができないくらいシャイで、透き通った端正な顔立ちに綺麗な目が印象的な少年でした。

その少年は関わる作品にとにかく真摯に、そして全力で取り組み、日本のエンターテインメント業界を代表する立派なアーティストの一人となり、応援してくださる皆様、そして我々スタッフにも大きな感動や希望を与えてくれました。

彼の輝かしい軌跡と屈託のない笑顔は、これから先も永遠に記憶に刻まれ、残り続けると信じています。

この追悼サイトは、応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。

是非この場にて皆様の想いをお伝えください。 お送りいただいたメッセージは予定しておりますお別れの会が執り行われるまでの間、大切にお預かりさせていただきます。

株式会社アミューズ / 三浦春馬スタッフ

 

ぜひともアクセスしてみてください 

sp.amuse.co.jp