韓国コスメマニアが絶賛するCNP Laboratoryの美容液(プロポリス エナジーアンプル )を使ってみた正直な感想(口コミ) | ひとりコスメ部

韓国コスメマニアが絶賛するCNP Laboratoryの美容液(プロポリス エナジーアンプル )を使ってみた正直な感想(口コミ)

スポンサーリンク
韓国コスメ
スポンサーリンク

ここ最近継続して使っていた、韓国コスメの美容液(アンプル)があります。

あの大人気のCNP Laboratory(チャアンドパク ラボラトリー) 

プロポリス エナジーアンプル

を使ってみました。ここ最近いろんなところで目にすることがあって、気になっていたので、もともと使用してたIt’s skinの美容液(これもオススメすすめ!)がなくなってきたので、違う美容液も試してみようと購入してみました。

スポンサーリンク

私は今回Qoo10で1+1で購入しました。

[Qoo10] [CNP] チャアンドパク1 1 Propolis Energy Ampule/15ml/CNP Laboratory/プロポリスアンプル/セラム/韓国コスメ /最低価格/美容液

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク

ガラスの瓶に入っています。

このようなパッケージでパッケージにも凝ったデザイン

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

CNP 차앤박화장품(@cnpcosmetics)がシェアした投稿

 

韓国コスメマニアや、韓国の@コスメのようなサイトでも1位になったり、韓国でも愛用者が多くて大人気のようです。

「保湿力が抜群!」、「毛穴が小さくなった」、「肌にツヤを出してくれる」と口コミでも人気で話題のアンプル美容液です。

なぜ購入したかというと、使っていた美容液がなくなったのと、最近年齢なのか、たるみ毛穴が化粧をすると目立ってしまい、気になっていました。そこで、保湿力が抜群と口コミなどで見ていたので購入してみました。

 

スポンサーリンク
adstir 300x250

CNP Laboratoryの(美容液)プロポリス エナジーアンプル の特徴

・チャドアンドパク という韓国で有名な皮膚科がプロデュースしたドクターズコスメ。

 

・無着色、アルコールフリー、パラペンフリー、ミネラルオイルフリー、なので安心して使える

(5無製品)

乾燥、くすみ、毛穴、ニキビ、などの悩みに効果があると口コミにも書かれていて人気みたいです。(個人差はあるけど)

 

種類については、何種類かあるのですが、その中で一番人気あるアンプルは、

「プロポリスエナジーアンプル」のようです。

ちなみに、今現在は歌手のIU(アイユ)がイメージモデルを務めているようです。

2種類購入してみた

購入したのは、一番人気のプロポリスエナジーアンプル( Propolis Energy Ampule)(左)と

グリーンプロポリス(右)です。

プロポリスが特徴ということで、パッケージも蜂の巣みたいな形でパッケージも凝っている。

プロポリスアンプルの種類

プロポリスエナジーアンプル →ツヤのないカサカサ肌疲れた肌の方におすすめ

・グリーンプロポリス→弾力とツヤを失った肌の老化防止におすすめ

こんな感じです。この2種類を購入しました。そのほかに、あと3種類くらいあって、上の表に肌タイプにより選べます。(敏感肌用、くすみ美白用、活力美白用など)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロポリス エナジーアンプル

まず一つに目購入したのが、プロポリス エナジーアンプルです。(CNPのアンプルで一番人気のもの)

色々なランキングやコスメの賞で、ベストブランドなどに選ばれてるみたいです。

特徴

抗菌効果の高いプロポロスが配合されている。プロポリス自体の栄養成分がお肌を健康に整えてくれて、肌をキープして荒れなどを防止してくれる効果があるみたいです。

ヒアルロン酸等がお肌の保湿、ツヤなどを与えてくれて、水分を補給してくれてしっとりとした肌を与えてくれる。

お肌のリラックス効果・・・CNP Anti-Imitant Complex、Bグルカン、マデカソサイド等が敏感になったお肌をリラックスさせてくれるみたいです。

プロポリスって何?? 
ミツバチが巣をウイルスなどから保護するために巣の周りに作るもののことみたいです。殺菌、抗菌作用が高い成分。
※花や樹液、などにアレルギーを持ったかたは注意が必要かもしれません。

内容量

私が購入したのは15mlです。35mlのものも売っているみたいです。まず試してみたい方は最初に15mlを購入してみて、気に入ったら35mlを購入するのがいいかもしれません。

It’s skinのいつも使っている美容液と大きさを比較してみました。

 

IT’sskinが30ml入りでCNPは15mlなので、半分の量位ですね。

こんな感じのスポイト式になっていて使いやすかったです。

使い方

化粧水で肌を整えた後に1滴ずつたらして使用します。

私は、化粧水→美容液(CNP)→乳液 の順で付けています。

テクスチャー

とろみのあるテクスチャーでした。すこしハチミツみたいな固さを少し柔らかくしたようなシロップみたいな感じのテクスチャーでした。

肌に塗った感覚は、こんな感じです。

つやがあって、肌につけたときの伸びが良かったです。トロットしているテクスチャーだと伸びが悪い感じもありますが、伸びは本当に良かったです。1滴で伸びが良いので、まあコスパ的にもまあまあかな。

IT’s skinの美容液と比べてみたら、あちらも保湿感は良いのですが、こちらのほうが保湿力は高いと感じました。(朝起きての肌の保湿具合を感じて)

肌との密着度もこちらのほうが良いと感じました。

こんな方におすすめ

ツヤのないカサカサ肌、疲れた肌の方。保湿、つや肌が欲しい方。

 

スポンサーリンク

グリーンプロポリス (Green Propolis Anti Oxidant Ampule)

右ですね。色が少しグリーンです。弾力とツヤを失った肌の老化防止におすすめとのことです。

特徴

ブラジルグリーンプロポリスから得たフラボノイド成分が肌を弾力ある肌に、

クロスリンクヒアルロン酸が潤いを与えてくれる。

美白、しわケアなどの老化防止に効果のある成分が配合

こんな方におすすめ

●弾力とツヤを失った肌の老化防止

●美白やしわなど気になる方。

それぞれ1か月使ってみての正直な感想

2種類のアンプルを1つずつ1か月間使用してみた正直な感想です。2種類使用してみましたが、違いは良くわかりませんでした。個人的には使用感がグリーンアンプルのほうが好きかもしれません。

アラサー、アラフォーになってくると、美白や皴など気になってくるので、

もしまた買うならグリーンを購入するかもしれません。他のアンプルも気になるのでそちらもいつか試してみたいと思います。

保湿力はすごく良いと思いました!乾燥肌の方に良さそうです。

良かった点

・保湿力がすごく良い

・肌が弾力が出たような感じになった

・肌にハリが出たような感じがした。

・毛穴も少し前よりかはましになったような。。そこまで目立たなくなった感じ。

 

悪かった点

・保湿力が良いのか、ニキビができやすくなった。

・15mlで値段的には高いので、コスパはそこまで良くない。1滴ずつ使用すればコスパは良いかもしれないけど。(伸びが良いのでコスパは良いかも??)

 

使用した感想まとめ

1か月間使用してみて、ピリピリ等肌への刺激は少なかったので、使いやすい美容液だと思いました。保湿力はとても良いと感じました。肌への密着度も、朝起きて肌の保湿感を感じたので、とてもいいと思います。毛穴に関してはそこまで、効果は分かりませんでしたが、少し目立たなくなったかなという感じです。

冬場前に使用したので、そのせいで、ニキビができてしまったのかもしれませんが、ニキビができてしまったのは残念でした。。。これから冬場になるので、冬にも使用して、効果を確かめてみたいです。

どこで購入できる??

日本からだと、Amazonや楽天市場、スタイルコリアンさん、Qoo10などで購入できます。

韓国だと、オリーブヤング、免税店、デパートなどで購入できると思います。仁川空港の中の免税店で見たことあります。

Amazonや楽天

アマゾンですと買い物も慣れているので、買いやすいかとおもいます。

最近楽天に韓国のドラッグストアLove Youngオリーブヤングが出展したらしい

韓国に行くと絶対行くと言ってもいい有名なドラッグストアオリーブヤング

色々なコスメやスキンケアが売っていておススメ。そのオリーブヤングが楽天に最近出店したらしい!嬉しい!オリーブヤングなので、偽物とかに心配しなくて購入できるのが安心ですね!

ここから楽天のオリーブヤングに行けます↓

スタイルコリアン

個々も品ぞろえが良くてCNPのアンプルもおいてあります。色々な韓国コスメと一緒にまとめ買いするときに便利です。割引されていて安く購入で切る商品も多いので、おススメ。4800円以上で送料無料です。



[CNP] Propolis Energy Ampule 15ml

[CNP] Green Propolis Anti-Oxidant Ampule 15ml

[CNP] Vita-B Energy Ampule 15ml

 

Qoo10

クーポンや1+1など安く買えるのでおすすめです。購入するときは偽物の心配があるので、発送先が韓国となっているものを購入しています。

私が今回購入したのもQoo10です。

こちらのshopから購入しました。

[Qoo10] [CNP] ★1 1★ Propolis Energy Ampule/15ml/CNP Laboratory/プロポリスアンプル/セラム/韓国コスメ /最低価格/美容液

WWW.QOO10.JP

</div

こちらは大容量タイプの35ml入り

[Qoo10] [CNP] Propolis Energy Ampule大容量 35ml/15mlプロポリスアンプル/セラム/プロポリスアンプル/セラム/韓国コスメ /最低価格

WWW.QOO10.JP

箱無しだと最安値みたいです。

[Qoo10] [CNP Laboratory] プロポリスエネルギーアンプ 15ml / [CNP Laboratory] PROPOLIS ENERGY AMPULE 15ml

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【CNPラボラトリー】💓1 1 プロポリスエナジーアンプル インビジブル ピーリングブースター アンプルマスク から2コ選択

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 💖💛超目玉👀【1 1】CNP チャアンドパク / ピーリングブースター/プロポリス アンプル / マスク パック/韓国コスメ/ 美容液

WWW.QOO10.JP

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました