ポール&ジョーの2019クリスマスコフレが可愛すぎた!【開封・中身紹介ネタバレ】 | ひとりコスメ部

ポール&ジョーの2019クリスマスコフレが可愛すぎた!【開封・中身紹介ネタバレ】

スポンサーリンク
コスメ・美容福袋
スポンサーリンク

ポールアンドジョーの2019クリスマスコフレを購入しました!

今年はこれだけ購入しました。ランコムも気になっていたけど、来年買おうかな。。!去年はエスティーローダだったので、今年は可愛い系を購入してみました。

今年のポールアンドジョーのコフレは、ブランド史上最多の24点もの商品が入っているということでした!

スポンサーリンク

一つ一つはミニサイズでかわいいのですが、現品も入っていて、見栄えも良くて、乙女心をくすぐる内容だったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

値段は 13000円+税です。

 

このように小窓になっていてそれを取り出していく楽しみがあります!

スポンサーリンク
adstir 300x250

入っていたもの

スパークリング ファンデーション プライマー 001(10ml)
ファンデーション プライマー リミテッド 002(10ml)
リップスティック スクレドール 001(2.6g)
リップスティック リミテッド 008(2.6g)
リップ トリートメント バーム 001(11g)
リップグロス リミテッド 006(6g)
クリーム アイカラー 001(9g)
ネイル オイル 001(4g)
ネイル ポリッシュ 026(12ml)
クレンジング クリーム(14g)
オイル(25ml)
クレンジング ジェル(10g)
クーリング ローション(25ml)
ハーバル ローション(25ml)
ハンド クリーム(14g)
ボディ オイル(18ml)
アイカラー リミテッド 015
パウダー ブラッシュ 011
コンパクト L01
コンパクト リミテッド 003
リップスティック ケース N L01
リップスティック ケース リミテッド 006
ポーチ 2種 が入っています。 13000円+税です。
中身紹介はこちらで載せていますのでご覧ください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中身紹介&感想

まだ使用していないんものもあるので、感想は書けない物もありますが、使用次第に追加していく予定です。

スパークリング ファンデーション プライマー 001(10ml)と ファンデーション プライマー リミテッド 002(10ml)

右がスパークリングファンデーションで、右が普通のプライマーです。

スパークリングファンデーション。。。素肌に光を纏わせ、輝く表情を演出する美容液プライマー。オレンジフラワー水やヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合し、優れたトリートメント効果で、みずみずしい潤いに満ちた透明感溢れる肌に整えます。また、シャンパンの黄金色の煌めきをそのまま閉じ込めたような大小2種のゴールドパールを配合。動くたびに表情を変えながら輝き、上質な光を纏った艶やかな肌を演出します。お顔はもちろん、デコルテなどになじませて、肌に美しい光を仕込むのもおすすめです。@コスメより

右のほうは、ラメが入っていて、美容液みたいな感じのプライマーでした。保湿力にはとても良いと思いましたが、カバー力はほとんどないので、下地の前の保湿に使用しようかなと思いました。

普通のプライマーのほうは、コフレの中で一番使ってみたかったので楽しみにしていました。

使用した感想は、蜜着感が良いと思いましたが、すこし乾燥する感じがしました。。

スポンサーリンク

リップスティック スクレドール 001(2.6g)(現品)

公式サイト

透明のラメ入りのリップで、重ねて使えそうなリップスティックです。猫の形をしていてとてもかわいいです。こちらは現品サイズかと思います。普通に買うと2000円というところです。唇が保湿されるし、ラメがプルプルな唇にしてくれて使いやすいと思いました。

ジュエリー感覚で唇に輝きをプラスすることが出来るリップスティック。
お好みのカラ―に重ねれば、パールの輝きが際立ち、よりふっくらと立体的で華やかな唇が実現します。

リップスティック リミテッド 008(2.6g)

猫の頭が出てくる感じのかわいらしいポールアンドジョーで有名な口紅です。

かわいい!色は赤系でした。赤系は私はあまり似合わないので、すこしちがう色のほうが良かったですが、つけてみると、それほど似合わない赤ではなかったので使用できそうです。何かの色と混ぜて使おうかと思っています。

 

 

リップ トリートメント バーム 001(11g)

リップバームです。ハチミツの匂いがして、口に塗るとすこしスースーしました。付け心地は良かったです。こちらは限定販売らしく値段は1800円くらいするようです。缶が蜂の絵でかわいい!

限定発売
より美しいリップメイクを叶えるリップバームです。優れたトリートメント効果で香りを楽しみながらリップケアをすることが出来、乾燥によるカサつきやシワを防いで、リップメイクの映えるふっくらとボリューム感のある唇に。透明感が高くツヤのある化粧膜が唇をなめらかに整え、上から塗布するリップの発色をより一層美しく引き立てます。スパイシーなジンジャーに甘く温かみのあるハニーやフローラルが調和した、ジンジャー&ハニーの香り。

リップグロス リミテッド 006(6g)

使用していたらなくしてしまいいまだ見つからないので、感想だけ。

リップグロスで、重ね付けで切るので、使いやすかったです。早く見つかりますように。。。。

 

クリーム アイカラー 001(9g)

 

ラメ感があるクリームアイシャドウです。

ラメ感が強いブラウンみたいなベージュゴールドぽい色です。使いやすい色だとおもいました。

付け心地ものびも良かったです。これだけ使用して時短メイクもできそう!

ネイル オイル 001(4g)

猫の絵が描かれたネールオイルです。ミニサイズ。4.3ml入っています。ジェルっぽいテクスチャーでした。

筆になっていて塗り易いし、香りが花っぽい香りでとてもいい匂いなのが気に入りました。

小さいのでポーチや旅行に持って行くときもかさばらなくて良いです!

ネイル ポリッシュ 026(12ml)

現品サイズかと思います。真っ赤な赤のマニキュアです。いま発売されている色で33番のビニルという色に似ているかと思います。

真っ赤なので、色味的に個人的に、少し塗りにくそうですが、とても綺麗な色で、塗り心地もとても良くて、発色も2度塗りしなくていい感じでしたので良い商品だと思いました。

100均のマニキュアとかプチプラのものしか使用したことがなかったのですが、高いだけあって、渇き時間も短くてきれいにこんなに塗れるんだって感じです!おすすめです。

クレンジング クリーム(14g)と

クレンジング ジェル(10g)【スキンケア】

クレンジングクリームがミニサイズで14g(現品だと150g)

クレンジングジェルが10gミニサイズ(現品だと160g)

クレンジングクリームはハーブ系の香りでいい匂いでした。マッサージしながらクレンジングできるタイプのクリーム。あまり濃いアイライナーとかはあまり落ちませんでした。。。軽い毛メイクの時には使えそうです。

クレンジングジェルのほうは、クリームより落ちやすいと感じました。香りはメンタームみたいな匂い?で癒される感じの香りが良かったです。軽いメイクならクリームよりこちらのほうが落ちやすい可と思いました。アイライナーも落ちました。

クーリング ローション(25ml)、ハーバル ローション(25ml) オイル(25ml)【スキンケア】

右から、クーリング ローション(25ml)、ハーバル ローション(25ml) オイル(25ml)です。

クーリングローションは、

ポール & ジョー史上最も爽快! 使用感がクセになる、クールなひきしめローション
オイルとローションのたった2品でベーシックケアが完了するこだわりのシンプルスキンケア

ということです。香りはどこか懐かしい昭和っぽい化粧水の香りがしました。引き締めのローションということです。毛穴悩みに良さそう。まだ使用していませんが、毛穴に期待します。こちらと3番目のオイルと2つでケアが完了できるそうです。

ハーバル ローション(25ml)は、

弾むようなハリと、しっとりと充実感に満ちたうるおいでいきいきと生きる女性にふさわしい素肌へ。オイル後にローションをなじませてお手入れは完了です。

さらさらしたテクスチャーの化粧水です。さっぱりした感じです。香りもはーバルっぽい感じの香りで使いやすいかとおもいます。オイル後に使うローションみたいです。 

オイル(25ml)は、

樹齢100年以上のオリーブの輝き。 日々、あなたを美しさで満たすオイル。

まっさらな素肌を、うっとりするほど濃密なオイルでひたひたとたっぷり包みこむ、新発想の美容法です。
ハリ、ツヤ、うるおい、美しさのために欲しいものすべて。
これ1本で、素肌の手ざわりがなめらかに変わります。

オイルはこれからの季節乾燥するので、たくさん使えそうです。レモンのような香りがしました。少しべたべたするけど冬は良い感じです。

ハンド クリーム(14g)と、ボディ オイル(18ml)【ボディーケア】

左がハンドクリームで、右がボディーオイルです。

ハンドクリームは、ミニサイズで14gで現品サイズだと40gです。

ハーブみたいな香りが癒されました。保湿感も良い感じでした。保湿・エモリエント効果に優れた植物成分をたっぷりと配合し、自然の恵みがぎゅっと詰まったハンドクリームということです。

ベタベタしないので使いやすいです。ミニサイズなので、ポーチに入るサイズで重くならないので良いです。

ボディーオイルは、ハーブ系の香りのオイル。あまりオイルは使ったことがないのですが、かかとや、ひじなどのかさかさしてるところに使用したいと思います。潤い感凄いあります。

数百年もの樹齢を重ねてきた古木オリーブオイルやグレープシードオイルなどを配合。
なめらかに肌を包みこみ、柔らかく艶めく肌へ導くボディオイルです。

アイカラー リミテッド 015

アイシャドウです。ケースもついているので、そちらに入れて使用します。2色のアイシャドウで使いやすいし、時短メイクにもよさそうです。パープル系の色が今年ぽくてお洒落な色で気に入りました。発色も良かったです。

パウダー ブラッシュ 011

ピンク系のチークですね。コーラルも入った感じです。とても発色が良かったです。付けすぎ注意です!少量でも発色良いです。現品サイズかと思います。

ケース類

アイシャドウとチークを入れるケースです。動物とお花の絵が科kれていてとても乙女チックでかわいいケースです!ケースが可愛いとテンション上がりますね!

ポーチ 2種

上の2個のポーチが付いてきます。巾着と裏がモフモフ系のポーチです。どれもとてもかわいいです!

 

全体はこんな感じです。

 

 

 

とてもかわいいくてテンションが上がるクリスマスコフレでした!

特に気に入ったのは、アイシャドウと、チーク、リップバーム、ネイルポリッシュでした。

 

買った方は、どれが一番気に入りましたか?

今年はこれ1つしかコフレは購入しなかったのですが、一年とても速いですね。。やっぱりこの時期はコスメ好きとしてはクリスマスコフレは1つは購入したい季節ですよね。コフレが販売される時期になると、今年ももう終わるんだなと感じてきますよね。

これからもっと寒くなるので、皆さんも風邪に気をつけてお過ごしください。このブログも少しづつですが、いろいろとアップしていきたいなと思っているので、もしよかったら、これからもよろしくお願いします!

人気ブランドコスメが最大75%OFF・送料無料(コスメデネット)

百貨店取扱いの有名ブランドコスメが最大86%OFF【ベルコスメ】

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました