カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。

バレンタインデーでした。
それとは関係なく、昨日2/13広島の夕方ニュースはNHKとRCCで小園くん特集がありました。広島以外にお住まいの皆様に、画像を。
NHKニュースで、こんな扱いを受ける球団オーナーはハジメ氏くらいでしょう(笑)。ケツが大きい。野球選手と競走馬はケツ。
2人の遊撃手は少年漫画で見たい感、満載。エリート経歴ながらもクソ真面目・努力家・内に秘めたスーパー負けず嫌いの先輩。ようやくトップの座につくも、神に愛されたとびきりの才能が目の前に現れる…。
どちらが主人公でも、面白い( ̄▽ ̄)

失礼いたしました。
野球漫画好きなもので。ちなみに「ドカベン」で好きなキャラは殿馬です。菊池の代表背番号が4なのは、ちょっと嬉しいです。
小園は生意気・調子こいてる・メンタル弱い等、ドラフト前にディスってたネット野球民!何か言うことは?メッチャええ子やん。
英才教育。不適切なシゴキと制裁が発覚しそうな教官2人の図。怖い(笑)。いえ、教えられたことの習得が早そうなこぞのんです。2〜3年後には、低めクソボールをウキウキのゴルフ打ちでヒットにする姿が…?
ああ、可愛かった( ̄▽ ̄)。満足。
しかし今日もTSS?こぞのんでした。

バレンタインデーとカープ選手と私。

過去に行った日南キャンプ複数回。バレンタイン当日が1回と、それ以外の日に差し入れとして、選手にプレゼントを渡しました。いつも怒っているウザいブログを書いていますが、所詮ミーハー女です。チョコ+無難な種類の入浴剤やタオルのセットを、特にこだわらず色々な選手に。毎日キャンプ見せてくれてありがとう、というお礼の気持ちでした。投手中心、延べ8人くらいに。
キャンプ観客数の増加に伴い、差し入れを渡すファンも年々増加しているかと。選手は、まあ…嫌ではないでしょう。貰って絶対に困る品物と、自転車を強引に止めて渡すのはアカンよ〜。今年は宿舎などに郵送する人が多いのでしょうか。

思い出しました。ブルックスブラザーズ似合わない選手権・圧倒的No. 1の、
一度も渡してません、この人に。何てこった(泣)。…今年がラストかもしれないのに。まあ、別にいいや。と、強引な流れで少しだけ菊池の話を。またかよ!すみません。
↑日南・若い頃シリーズ。まさかまさか、後にパンチパーマになるとは(´・ω・`)

菊池の守備動画のスロー再生や、宙を跳んでいる野生動物みたいな写真はカッコよくて美しすぎて、誰か!この美しさをカタチにして残してくれ!と、ずーーーーっと願い続けていて、数年前から
菊池を使って、かっこいいCMを作ってくれる企業大募集(`・ω・´)!
なのですが。結果は。

①絶対こっちだよ!←しばき倒したくなる超絶棒読み演技・中国電力
②僕はいつも烏龍茶←シリーズ後半は新井さんに主役交代・サントリー
うーむ。何故なのか。業界は菊池涼介を発見できないのか。もしかしたら、来年は日本にいないかも?ですよ。心ある企業(業種は何でもいい)とCMクリエイターは、急いでくださいよ。いや、やっぱり業種は、固いとこで。アホ向けスマホアプリと、全てのアホ向け商品と、経営者が下品な会社はダメ。←私が嫌だからです。
もう、ほんまコンテ描きたいくらい作ってほしい。同級生の広輔は買い物かごをさげてもみ銀へ、安部ちゃんはクラスJで東京へ。
菊りんはッ!??


失礼いたしました。
まだ間に合います。心ある企業の広告宣伝部の方、よろしくお願いします。
いや、買い物かごCMも楽しみですよ。
日南キャンプ安仁屋さんMVP、おめでとう。カトトコ改めヤサトコ同期コンビ、逆襲じゃ。

明日からはまた、日々のキャンプニュースの感想を書きますね。

では、また。

byユリ


お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング