マツダスタジアムでの山岡くん画像セットです。第3回です。何てこったい。いえ、ビジター練習時間レフト外野席付近で相手の投手陣を視察するのは観戦ルーティンでして(汗)。
オリックスは、12球団を全て並べるならカープの次に好きなチームなのです。

腰・背中のマッサージを受ける山岡タイスケ発見!隣には近藤タイスケ!Wタイスケ!2人とも良い投手です。2人とも大好きだー。
身体の厚みが違いすぎて。置いてあった比嘉グラブは平仮名で〝ひが〟…可愛い。
気持ち良さげな表情が、眠るコツメカワウソに似ていました。アタマの色もコツメカワウソ。可愛い生きもの。保護しなきゃ。
ごっついタイスケと、ほっそい、ぺったんこタイスケ。
お尻と腿の張りが〜( ̄▽ ̄)たまらん!
Wタイスケをバックに福也。可愛さ密集地帯が出現!ガン見じゃー(`・ω・´)!落ち着け自分。…まさかこの後、危険球退場になろうとは。ミスでも、あそこには絶対投げないようにしなくちゃね。頑張れ。
近藤大亮を、2枚。2日連続でカープ打線に立ちはだかった8回の男ですよ。顔はイケメンズではなく癒し系ですよ。永川さんの背番号。カープファンの皆様、お見知り置きをば。
ぷりぷりではなく、硬めみっしりな感じの裏腿。
野手軍から駿太が乱入。棒を使って…
しばらく遊んでから帰っていきました。駿太はカッコよくて、目を引きますね。
先発登板2日後ですが、グラブを手に。お、投げるか?投げる?
軽いキャッチボールを始めました。
小柄な投手がグラブを高く上げて投げる姿は好きですね。わくわくします。
好投・勝ち付かずの田嶋くん。やられました、のリスペクトを込めて。これは21日に撮りました。他の画像は全て23日です。

以上です。

はあーーー。楽しかった(私が)。

楽天vsカープは中止、明日に振替。仙台の美味いもん食べてリフレッシュして、できれば、勝って戻っておいで。

それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング