カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。ムラカミ国から帰還しました。お、恐ろしい所だったぜ。危うく取り込まれそうでしたぜ。さて、レギュラーシーズンも残り4試合。

今夜はvs横浜DeNA最終戦。
現在の対戦成績が11勝12敗1分。勝たなければ負け越しで終わってしまいます!そして、カープさんの〝正念場で必ずコケる〟宿痾を考えれば、今日負けるようなら今シーズンの最後は、盛大なドッテン!!で終わるでしょう。
ドッテンカープ。
最後くらい、勝てやハマスタで。
横浜とカープのゲーム差は現時点で1.5。今日勝っても順位は変わらない。
打率、防御率、得失点差は全てカープが上回っているのに順位が下なのは、ずばり、
試合の下手クソさで負けているから!!ですよ。
どうりで、横浜戦で負けるとめっちゃ腹が立つわけだ。ははは。あ、ハマファンの皆様。横浜には好きな選手もいて、決して嫌いなチームではありませんのよ。

2013CS初出場→2016優勝。
2017CS初出場→2019現時点で2位
現在の横浜は、カープのあの4年間に似ています。観客動員がどんどん増えているのも。今年、優勝を逃すことは絶対に絶対に許されない巨人の特殊なシーズンにブチ当たってしまったのは不運やなあ、と思います。カープが4年かかっているので、来年はチャンスですよ。頑張ってくださいね。ウチらはチーム再生の旅に出るけえ。じゃあの。

あ、今夜の試合に戻ります( ̄◇ ̄;)
当番試合数、負け数が同じ。防御率も大差をつけられていないのに、勝ち数…(泣)。とっとこトコ太郎のためにも。
そろそろ今永を打てや!クソ打線は!?
6敗している投手が、完全無理ゲーな筈は無いんよ。絶対、崩すプランはあるんよ。
取ってきたボールを得意げに見せる黒柴にしか見えない、こんな子に、いや可愛いけど、毎回毎回あっさりひねられて。スコアラーとコーチは何やっとるのか?もありますが。
打席に立つのは選手ですからね。選手がアカン。
初球を打ち上げてポップフライ、甘いストライクを見逃して遊ばれて三振、クソボールを振って三振、ワンバンを当てに行って三振(←選手を特定かい)。特に得点圏で、こういうのをやらかした子らは新幹線に乗せんでよろし。夜行バスで広島まで戻って、夜行バスで甲子園へ行きなはれ。ええやんバスの旅。途中のSAで、お土産めっちゃ買えるで。

ズムスタはこの体たらくでも現在も毎試合、開幕前一斉販売のおかげで温かい優しいファンで満員ですが。これは当たり前の光景じゃない、ファンに感謝して…とは言いません。今、カープファン嫌いやし!ワシ。
キミらは、セリーグを3連覇したチーム。そのプライドを見せてください。
今夜の試合。そして残り試合の全て。それだけがわが望み。

それでは、また。
試合後に。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング