カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。12/3夕方ニュースから。

契約更改、今日は広輔でした。
仕方ないです。今年は仕事をしていない、と納得の表情。
ポジティブシンキング!
広輔らしい言葉です。
頑張ってください。
回復状態は良好、普通の動きは問題なし。
定位置へ。I'll be back!おう、待っとれや?トークショー出演予定ぎっちぎちの19歳は、待っとれやーー!
選手会長は毎年毎年、交渉の席で施設面の改善を1時間訴えている気がしますが。今年もトラックマンの導入は見送りです。オーナー、今年は如何いたしますか?時期尚早じゃ、来年じゃ!…って毛利家の恒例行事になってたりしてな。
何のこっちゃ。
わからない方、すんません。ググってください。

もう1つ大きなニュースが。
お菊ちゃん、ついに店頭に(`・ω・´)!売り出しますよー。寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。かわいいよ!賢いよ!大きくならないよ!すぐに懐くよ!←何を売ろうと言うのか。
本日解禁と言われると、ボージョレヌーボーとか松葉ガニとか、とにかく何ぞ買えやゴラァ?と迫られている気分に(汗)。
今夜10時から購入希望者はバッシバシお問い合わせください、ってことでしょうか。
ええなあ。私も欲しい。代理人さんのメールアドレスがわかれば、質問メールを英語で送りたいぜ。高額商品につき、まずは質問からだぜ(ヤフオクか)。はじめまして。商品の動画見ました。初球からしょぼい内野フライを打つ癖は治せますか?そんな感じの質問。
夢の行方は。
菊池が幸せな着地点が、見つかればいいなあ。菊池が笑顔になれる、良い場所が。
祈るよ。
(´・ω・`)……。
泣きそうですが。泣かないぜ。

今日の、ええもん。
広島FMさんに今年もミニノート(2020スケジュール帳)をいただきました。
カレンダーのページが可愛いのです。

それでは、またねー。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング