カープファンの皆様、他球団ファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。NPBの会見が本日もありました。
実際は「考え直す」+シーズン中止も視野に
動いているのでしょう。こだわっているわけではない。それに向けて準備しているが。…苦しい国会答弁みたいになってきました。試合ができないのは納得ですが、選手たちの今シーズンの査定や来季契約への影響は?そろそろ心配になってきました。MLBの分厚い契約書なら、こういう事態も想定した項目がありそうですが(←想像)日本はどうなってるんでしょうか。球団経営は経済活動。それでも、できる限り選手への配慮をお願いしたいです。プロ野球ファンとして。
3選手の新型コロナウイルス感染を発表した阪神球団社長のコメント。
選手に外出を禁じていなかったと批判された点は、真摯に反省してはりました。
どの球団にも可能性はあったはずです。無症状と軽症の感染者、おそらく日本中に散らばっていますから。たまたま、カープとの二軍戦の直前でした。早い段階で申し出て検査を受けて公表してくれた藤浪くんと阪神球団、ありがとう。早期の快復をお祈りします。
またズムスタに来てね(`・ω・´)!
カープの選手が球界第1号なら。
本部長がバティスタの時みたいな見当違いのトンデモ発言をしてネットでボロクソに叩かれて煽られて、遮眼帯装着バカープファンが「アンチがウチだけを虐める!ぷんぷん!」と見当違いの反論。…あり得たと思います。

さて、カープさん。もしも、
奇跡的に「座席の間隔を空けて満員回避で日程は超短縮で7月開幕」各球団は準備をお願いしますね!と、なれば…チケット全試合発売済、どうするの?
東京ヤクルトスワローズ公式より。

1ヶ月ずつ発売なら、こんな感じで対応できたのです。来年から見直しませんか?今年の大幅減収を取り戻したくて、やっぱり一斉発売?チケット値上げや全席指定、他にも方法はありますよ。
全試合払い戻しになれば。赤丸・白丸シートが正面ゲート広場を覆い尽くす巨大アートが出現?また全国ニュースでネタ映像?
とほほ(泣)。

ブログのアイコン画像変更しました。
9回のマウンドに戻ってきて祈願です。


それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング