カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。RCCイマナマのキャプションをそのまま記事タイトルに拝借しました。

今日は曇り空の広島。球場やウチの近所の桜は満開まであと少しです。
賑やかに全体練習!いえ、
ミニキャンプ。
そういう扱いに、なったようです。笑。
誠也が何やら大声を出してはしゃいでました。楽しそう。
笑顔・笑顔( ̄▽ ̄)。屋内練習場、みんなメッチャ振り込んでました。
ヘアバンドしたアツはかっこいい。
こぞのん。若い子らは課題克服、弱点強化。やることが尽きません。
大瀬良。新球にも挑戦とか言ってましたがマジか(笑)。ホンマにキャンプか。
先発と勝ちパの輪に塹江がいて嬉しいわ。高いモチベーションで投げておくれ。

公式YouTube作って練習動画を上げてほしいなあ…。暇なカープファンは見るよなあ。他球団は巨人とか、現在そういうのをやっていまして。羨ましいです。私は読売巨人軍公式サイトも覗く異端派カープファンです。

練習終了後、明日の集合時間までは
STAY HOME(`・ω・´)
みんな守りましょうね。

活動を一時休止するチームも全員自宅待機中のチームもあり「今、全員が集まって毎日活動するのはどうなのか?」という意見もありそうです。今後どうなるのかも不明です。
けれど、
ネットもテレビも24時間重苦しいニュースしか流れない中、野球選手がユニフォームを着て走って投げて打っている。その姿が今日は嬉しかったのです。重苦しいこと関連の「どうなるよ?」話は、また別記事で書こう。

あ、昨日のブログで〝球団公式サイトが不親切!〟と文句を言ったところ
今日これがアップされていましたよ(笑)。ちなみに、二軍のスケジュール変更についてのニュースは2/27に投稿された〝春季教育リーグを無観客で開催します〟という告知以来ですが。
中の人、やればできるやん。


それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング