カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。ドラマ「半沢直樹」の放送開始延期が辛いです。ニュース番組は〝離れて座っています!〟。舞台も休演ラッシュ。撮影、無理やわな。残念。

カープロード。ここが再オープンする日は、はたしてくるのでしょうか、今年。駅前から球場まで、試合日におつまみを売っている各店舗、売り上げ見込みが消えて痛いはず。球場内のエームサービスは大手グループだから大丈夫かな。カープうどんは?うどんは大丈夫?
株主でもないのに、こんな心配ばかりしています。アホです。


私らファンにとっては、この災難の中で思いがけない拾い物が。ファームの練習画像、選手のトレーニング動画など、他球団はとっくの昔に充実しているファン向け配信を、今頃になってちょこっとだけ始めていますカープさん。
もっとやれ(`・ω・´)!

野球成分補給はYouTube中心です。休校お子様たちは、くだらんユーチューバーのくだらん番組とか見ているんですかね…?母ちゃんの手伝いと勉強をしなさい。←八つ当たり。
マエケンチャンネル。最近リピートしています。未見の方は、ぜひ。アメリカなキッチンでうどんを作るマエケン、キャッチボール篇ではマエケンの位置から見た変化球の軌道というレアな動画もあります。マエケン体操のレクチャーもあります。おすすめ。マエケンタイソウTシャツ欲しい。売ってくれ。買う。

球場桜は満開になっていました。やっぱり、ズムスタには青空が似合います。
この美しい器に野球が戻ってくる日を、野球のある平穏な日常が戻る日を、待っています。

それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング