カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。主力組も契約更改が始まりました。
龍馬、500万円ダウン。
今年は?→良いイメージが全く無い。
変態龍馬打ちを含む2本の貴重な試合を観戦しましたよー。すごかったよ。出場数は少ないけど3割に乗せている、攻撃に欠かせない人のコンディションが最悪だった、チームにとっては痛かったです。悔しかったよなあリョーマ。

現在の状態は?→まだリハビリを始めたばっかりという感じ、開幕前までに100%できるようにはしたいです。
若手の台頭は→僕が離れてすぐ(苦笑)。打たんとってと思いながら見てた。
来シーズンは?→何とか最後まで試合に出続けられたら。頑張っていきたいと思います。
今、ウチの契約更改会見は面白いことを言う選手があまりいないので。リョーマには、そのへん期待しましょう。つーか、字幕が大阪弁のままですね。今気づいた。


昨日12/2のTSS生出演・堂林。
何年たっても瑞々しくてカッコいい。
インタビュー抜粋。
自分は充実したシーズンだったがチームが勝てず残念だった。2軍で一緒にやっていた選手の活躍は、僕も負けられないと励みになります。
大きく〝ここを変えた〟というのは無いです、今までいろんな方に話を聞いてきてやっとグラウンドの上で表現することができたのかな、と。
よかったねー。涙。
自己採点は→70点。理由=数字にこだわりはないが、前半を考えると、もう少しできたかな?と。はい、トキメキをありがとう。じゅうぶん楽しませてもらいました。
誠也にアドバイスされたこと、具体的には?→多すぎて(笑)。シーズン途中も調子が悪くなるとすぐに聞きにいった。 ああ…。既にコーチ兼任をお願いしたい誠也さんです。汗。
夏場は奥様が作る〝豚丼〟だそうです。
コロナで時間があったので、本を読みました。野球の本です。
リラックス法は?→子どもと遊ぶことですね、公園へ行ったりします。
どこまでも努力家。真面目で優等生。イケメンでイクメン。経歴には〝甲子園の星〟…森下くん同様、神様が配分を間違えて材料を盛りすぎたみたいな人ですが、みんなに愛される。みんなが応援したくなる(@新井さん)。
1年間通して戦力に。
今年の働きに満足することなく、危機感を持ってガムシャラに。とってもどーばらしい一言でした。


それでは、またねー。


byユリ


お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング