今日は私が毎日してる魂のセルフチェックをご紹介しようと思いますニコニコ

自分の魂の状態を1番簡単にささっと短時間でしかもすぐにわかる簡単な方法です。

すごく簡易的ですけど
チェクポイントとしては優秀です!
良くない状態に気付きやすいので、対処がすぐにできます。


魂の状態や霊格の高さは、「目」に出るとはよく聞くと思います。
多くの人がご存知ですよね。

自分の魂の状態を肉眼でわかるポイントは「目」だと思います。
スピリチュアルな力が無かったとしても、自分の目を毎日見ることはできると思います。
毎日見てると、同じ目でも違うんですウインク
そして、目を見る方法ですが
目の全体を見たら、必ず瞳(黒目)の中心の奥をじっと見てください。
ここを見るのがポイントですハート

何となくでも、自分の内側がわかります。

そして、状態が良い時の目は
白目と黒目が綺麗で、ガラスのようにキラリと光りを帯びています。

状態が悪い時は、濁り光が消えます。

肉眼でそうハッキリと分かるので面白いですよ。

また、顔も毎日少し時間をかけて見てあげてください。
状態が悪い時は、どんなに手間をかけて、肌を引き上げトーンアップしても
可愛くない、もしくはカッコよくない顔になります。

私の感覚だと、普段以上に頑張っても顔が可愛くならない、いやむしろブサイクになる。
というより…男性の顔になる。
(男性の顔の造形が女性より劣っているということじゃないですよ。)

なんていうのか、目とか鼻とか口とか、いろんなものの輪郭が黒く縁取られ
黒目が小さくなったように見えます。
険しいというか殺伐としてるというか
女性の顔じゃなくなるんです。

男性の場合はよりきつさが増すと思います。

きっと他人から見た時は、それほど変わらない顔ですが
毎日見て、チェックしていると
顔が殺伐とした時がわかります。

そして、一度そうなると抜けきるまで少し時間がかかります。
(個人差があります)

そして、これが起こるときは
私の場合ですが、あまり嬉しくないものが憑いてる時です。
自分の状態が良い!と、自分の状態が客観的に見れてない時が人間にはあります。
そんな時は自分の感覚もズレてるんですが、ズレてる時ってズレに気づかない。
そんな時の予防線になるのが、顔や目をこまめに見ていることです。
ここで、気づけると思いますブルー音符

そして、そうゆう時は無理に怖がらず
体を休めて、リラックスして、楽しいことをしてください。
そしていいものを食べよく寝ること。

心の状態が、よくなれば大抵のものは憑くことができないので、また、素敵ないい顔になり、目も大きく輝きます。

早めの対策が取れれば、自分で対処できるので
そのためにも、毎日朝晩、自分の瞳の奥と顔の様子を観察してください。

そして、これを続けていくと副産物として
人にモテますよ照れ
つまり、自分が魅力的な深みのある人間になっていきます。

状態をこまめにチェックしながら
自分に素直に行動していく。

いやでもモテますね、こんな人は笑

このモテるは人間的面白さ深みという意味が入ってます。人間的にモテるです。
まぁ、人間的にモテたら、異性にも自ずとモテますけどねウインク

ぜひ簡単手軽にできる
自分の心や魂の状態がわかるセルフチェックポイントでした

輪をかけ輪をかけ、皆様がたくさんの人からモテることを祈ってます。
私もモテたいです!笑


 
いつも押してくださる方々
嬉しいです。ありがとうございますハート


電話鑑定やってますニコニコ
質問などもお気軽にお問い合わせください
 
鑑定のご予約はメールの件名に「鑑定依頼」とご入力下さい。
 また、鑑定について詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓
 
よろしくお願いしますピンク音符