その後の浅間山情報 | 北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話

北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話

北軽井沢の別荘のこと、地域のことをご紹介しています。

「北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話」

軽井沢・北軽井沢の別荘売買・リフォームのことはあさまホームまでご相談ください。 

 

 お盆休みの連休も昨日で終わり、本日より仕事という方も多いのではないでしょうか?

 

 

北軽井沢の車通りも少なりくなり、今日は朝から雨のせいか涼しくも感じます。

 

 

さて、先ほど気象庁より先日小噴火しました浅間山の警戒レベルを「3}から「2」に引き下げる発表がされました。

 

お盆休み前の噴火ということで、実際どのような影響があったかははっきりはしておりませんが、 

 

レベル2は、浅間山の登山はできませんが、火口周辺の規制となりましたので、別荘地地帯には影響がないといえます。

 

 「ブログランキングに登録しています。下のバナーを押して頂けると幸いです。」

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ お手間ですが、ポチッとお願いします。

 

これから秋の紅葉シーズンへ向けて、朗報です。

 

多くの行楽・観光の方々、別荘族が安心して楽えいめる環境が整いましてたので、取り急ぎご報告いたします。 

 

この連休中にも、中古別荘の仲介物件多くお預かりしましたので、順次HPでご紹介して参ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 こちらのランキングにも登録中です。、大変お手間ですが、バナーをクリックお願いします。

 田舎暮らしランキング    

 

北軽井沢の不動産・建築・リフォームのことなら あさまホーム まで