軽井沢別荘の新規準備中してまいりました | 北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話

北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話

北軽井沢の別荘のこと、地域のことをご紹介しています。

「北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話」

軽井沢・北軽井沢の別荘売買・リフォームのことはあさまホームまでご相談ください。 

 

台風15号の影響は、北軽井沢も軽井沢も何事もない状態でした。

 

気温は27度と蒸しあつかった一日でした。

 

今日は軽井沢で建築にさせていただく現場の、草刈り及び位置出しをしてきました。現場は日陰もあり

1年間手入れをしていない土地はさすがに雑草が背丈以上なっており、400坪の土地でしたが今日終わらせる段取りでしたので急ピッチの作業でした。

わずかな休憩で、刈ること6時間で完了。

 

 

 「ブログランキングに登録しています。下のバナーを押して頂けると幸いです。」

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ お手間ですが、ポチッとお願いします。

 

 北軽井沢では、木工事が2現場進行中、造園工事が1現場進行中。なかなか職人の手が足りなかったり、天候が悪かったりと思うように進行しておりませんが、丁寧に仕上げていきたいと思っています。

 

また、先月末ウッドデッキを改修させていただいたお客様のお隣の方が、うちもやってほしいとのご要望を頂きました。こういった依頼は本当にうれしく、当社を評価いただいたことに感謝です。期待にこたえられるように頑張りたいと思います。

 

 

不動産の反響が、8月さっぱりだったのですが、ここへきて反響が入り始めました。新しい物件入手もしていかなければなりません。後半戦も忙しくできるようにしたいと思いまうす。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 こちらのランキングにも登録中です。、大変お手間ですが、バナーをクリックお願いします。

 田舎暮らしランキング    

 

北軽井沢の不動産・建築・リフォームのことなら あさまホーム まで