創刊18銀河スピンのKIN44が輝きを授ける

昨日、クリカのメルマガ”Happy シンクロ Days♪”の最新号(Vol76)が配信されました。10年以上チベットサポート活動を続けて来ている私たちにとって、「76」はチベット民族蜂起の1959.3.10(KIN76)とも繋がる特別な数字です。

それでふと気になって、このメルマガの創刊号(Vol.1)がいつ配信されたのかを確認すると、その直前のテスト用創刊準備号(Vol.0)と共に、2006.2.11(KIN44)に配信された事が分かりました!何と今日のキンです!!

一体、その時から『ドリームスペル』のツォルキン(260日暦)が何回巡ったのだろう?と計算してみると、今日で創刊号配信からぴったり18回巡った事が判明(*)。

『テレクトノン』で毎月18日は預言の第5年、つまり、「黄色い倍音の種の年(KIN44から始まった年)」に対応します。そして、その年から始まった『時間の法則の20の銘板』の日本語版制作世話人を引き受けた私は、毎月の誕生日が18日。

それだけに、ぴったり創刊18銀河スピンのタイミングに、創刊号配信もKIN44だったと気づけたのは、大きな驚きでした。同時に、かれこれ13年近くもほぼ休みなく毎月出し続けて来たという事実にも驚かされました。

すっかり内容を忘れた頃のものを改めて読み直してみると、面白いだけでなく、何かお宝を発掘したような気持ちにもさせられます。最近、ブログでメルマガの過去記事コーナーを作ったのは、自分たちが「過去の時空に埋めた情報」を再発掘した時の驚きをシェアしたいという気持ちもあるからなのです。

「輝きを授ける」倍音の月の「魔術の亀の日」に、このような記事を書けるのも、原点に戻ろうとメルマガ創刊号を確認した事に端を発しています。視線はいつも明るい未来に向けていますが、初心に帰ることも時には必要だと感じるこの頃です。

最後に、登録していたはずなのに最近メルマガが届いていないという方にご案内です。少し前に配信元のまぐまぐのアドレスが変わった関係で受信設定を変更しないと、メルマガが届かなかったり迷惑メールに振り分けられてしまうケースがあるようです。

もし、届いていない場合は、設定変更の手続きをするよりも再登録いただく方が簡単なので、お手数ですが、以下のリンクから再登録をお願いいたします。もちろん、クリカならではの「輝ける情報」に関心がある新規の方も大歓迎。創刊18銀河のスピンの「黄色い倍音の種(KIN44)」の日に登録すれば、きっとそれが「未来の自分を輝かせる種」となるでしょう!

【時間芸術学校クリカが贈る”Happy シンクロ Days♪】(←クリック)

トップ画像は、メルマガ最新号の「シンクロニック・ジャーニー」コーナーに登場する「塔の街」サンジミニャーノです。このメルマガで意識を向けておけば、その土地との繋がりが活性化して、近い将来訪れることになるかもしれません。(D)

(*)マヤ暦のツォルキンではグレゴリオ暦の閏日を考慮しないのでこの関係は成り立ちません。日本でマヤ暦と間違って認識されているものの殆どはドリームペル(13の月の暦)のツォルキンであり、マヤ暦とはハッキリした違いがあり、【大基本】に整理した通り、閏日処理をしているかいないかでも簡単に見分ける事が出来ます。

倍音の月24日 5・種(KIN44)

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪